未来が見える 

リラ:カナ姉ちゃんの未来を占ってあげましょう。

Image3261crys.jpg

リラ:見える・・・見えるよ! 四角いものを手にした姉ちゃんが・・・・。う~ん、なんだろう。
   なんかごっちゃごっちゃの中にいるなぁ~。これは何の暗示だろう?


Image3271ryuu.jpg


(そこへ水晶玉の主であるツインズ龍さんが帰ってきちゃいました。)

龍:こら~、勝手に占いとかしちゃだめだぞー!

リラ:わぁ~ キングギドラだ~。逃げろ逃げろ~。


(龍さんたちを怪獣だと勘違いしたリラ君はすたこらさっさと逃げていきましたとさ。)


龍さんたちは幸せをもたらす存在で、怪獣ではありません。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

リスボの成長 

2005年の初夏にウチにやってきてすぐにアイドル的存在に上りつめたリスボちゃん。

サボテンなんだけど、本当に愛らしいちいさなリスのようでした☆


ところが育つ育つ・・・・・


しっぽの全長は40センチにもなりました。

この先どうしたらいいのでしょうか~。カワイイだけにちゃんとしてあげたいのですが^^;

この育ちっぽりにびっくりしたら是非クリックしてね^^ banner_02.gif いつもありがとう☆



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ   ←最近はまたすごいんです(散らかりっぷりが^^;)。

乾杯 

さよならだね。涙が出そうだよ。
20080206130418



でもお祝いだ☆クーッといこうぜ!
20080206130802


QOOちゃんとお別れ、そして退院祝いの祝杯をあげましたとさ。

皆さんにもご心配かけました。またおウチから更新します。

どうぞこれからもよろしくね♪ banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

合格祈願 

受験生の皆さんにエールを!
と、湯島天神パワーを送ります。
20080126131404

私が使っているペンケースは、学生時代からず~っと、たぶん12年くらいは使い続けているものです。

中身も無印良品の定規に、耳栓、消しゴムまでもが10年選手!そして記憶を辿ると、先程のペンが15年位のお歳を召していらっしゃる、、、、ハズ。

オーラも文字もかすれてます。
20080127081204


というわけで、新しく御利益を手に入れるのと、お勉強を自力で頑張ってくださいね!

☆受験生、ホントに頑張ってね~☆ banner_02.gif えいえいお~っ!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

入浴シーン 

昨晩はカナ姉ちゃんと一緒に餃子パーティーにお呼ばれして、全身がニラの香りに包まれて帰ってきました。スプレーをシュシュっとやる系のはあんまり僕好きじゃないので、お風呂に入れてもらったよ♪

フローラルの香りだ~。
2008_0122a0046.jpg


2008_0122a0047.jpgエステ感覚で気持ちよくいられると思いきや、けっこう手荒い手洗いになっちゃったよ。

むにゅむにゅと足、手、胴体、しっぽ、耳、あたまの順で揉み解されました。
エステじゃなくて整体だね。
(違うよ。)

4回もすすぎでグニュグニュされたあとは乾いたバスタオルにぐるぐると包まれて洗濯機へ。

超高速回転を2~3分くらい体験。もうこれやりたくないよ~~。













たくさんまわったおかげで、かなり乾いた状態に近くなって終了でした!
ボソボソの毛並みをタオルで整えてもらっったよ。幸せ、幸せ☆
2008_0122a0048.jpg


2008_0122a0049.jpg

凛々しいお顔の僕に戻りました~☆ 甘いお花の良い香りだよ!(本当はアクロンの香り)
エルモくんも歓迎してくれてるみたいだね^^


誘拐された時にもちょっと埃で汚れちゃったのでキレイになって嬉しい!! banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

女子限定? 

遊ぼうよ~。何の本読んでるの~~~?

20080119142607
 

20080119142604 ジョシノホンカイ

女の人しか読めないのか・・・・

ちょっと見てみたかったけど。

いいや、ぼく男の子だし。

リラ君またも勘違い炸裂 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


女子の本懐―市ヶ谷の55日という小池百合子さんのリアル日記です。 面白かったよ~☆


ネット 

20080119095131
きゃー!!!

助けて~~~っ!!

 (ニャンコかよ・・・・) banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

変身ベルトで 

こないだ招き猫さんにお願いを聞いてもらおうとしてダメだったリラ君になんと変身ベルトが届きました。
これでお洋服を着ようがお着物を着ようがお望みのまま(ふっふっふっ・・・)

Image3021rira.jpg



はっ!

Image29911rirakku.jpg

“はきもの”になっちゃいましたとさ^^;

これ、お掃除ブログ界に精通している方だったらきっときっと見たことあるよね。むふ。


今日はマンションPCにて更新しました♪ キーボードはいいねぇ~。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


夏目さんのと同じだぁ~。(お友達がはいてました^^) い、いやビミョウに違うよ。

夢カナう 

リラ:ねえ、お洋服きたいよ~。着させて~。

カナ:ウチはたま~に着るのがいいの。

いやならよそんちの子になりなさい(ありがちなセリフ)。

それか、いい子にしてお願いしていなさいね。

リラ:なんだよ~、いろんなことさせるのはカナ姉ちゃんじゃないか~。ブツブツ・・・


するとそこへ現れたのは!



じゃ~~~ん
20080109154003

リラ:あ、あなたは!招き猫さんですね!

しかもカナ姉ちゃんプレゼンツ!

うわ~、ありがとう☆

実はカナえたい願いがあるから聞いてくださ~い。



20080109152103

受験してない僕には「ほっと一息」だけなんだね・・・。

甘くなかったけど、お菓子は甘かったです。 banner_02.gif いつもありがとう!お菓子屋さんの人がもし見ていても怒らないでね。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

おようふく 

20080108150303
カナ姉ちゃんはちゅにっくっていうお洋服が好きみたい。

左の二着はお尻が隠れる長さで、どちらも色んな人に褒められるからよく着てるよ~。
似合うとか言われると舞い上がっちゃうんだよね。

右端の膝上丈のは特にお気に入りなんだって!

僕も着た~い!
夏に浴衣とドレス着せてもらってからずっとハダカだよ~。
僕のは?きものは?

次回に続くのでした banner_02.gif いつもどうもありがとう(^o^)/