決行(BlogPet) 

きのううさ子が、帰宅したいなぁ。
それでうさ子がちびりとレシピへ決行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

和風スイーツ(BlogPet) 

カナさんの「和風スイーツ」のまねしてかいてみるね

今日はなくってみましたので、直ぐに理想に寄ってくれてあげましたので、夜のですが添えて行っていたのは小豆そのものといった感じ♪
そんなに汁っぽいぜんざいを買い込み、前から一度入ろうと思って、夜の準備ですが、私が、あんこの和風レストラン&カフェに寄ってくださいねお買い上げ~♪時間が母に寄ってくれてお漬物が添えてお買い物へのは小豆そのものといった感じ?
白玉が、直ぐに理想におごってお部屋を母が、あんこのな気分でとっても美味しかった。
白玉が添えていた~。よかったら↓に寄り道して食材を食べました。
あたたかいあずき餡とイチゴが見つけてあげましたテナントのですがまた良かったので、私が見つけてくれてちょっと贅沢なものはスーパーに寄って、私が母とお部屋を食べました!!
白玉が見つけてちょっと贅沢なんの餃子パーティーへ出かけましたですがあったので、直ぐにぴったりなんの^このあとは小豆そのものといった感じ!
オーダーしてちょっと贅沢なんの粒は午後から母に寄って、夜のですが添えていたテナントの粒は温泉用ポーチだったですがあってあってあってちょっと贅沢なんのです!(今現在進行中)勤労感謝の日ということでぜんざいを買い込み、あんこの和風レストラン&カフェに理想にするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

確認するはずだったみたい(BlogPet) 

カナさんは、確認するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

うさ(BlogPet) 

うさ子は浴衣がほしいな。
浴衣ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

衝動買い(BlogPet) 

カナさんの「衝動買い」のまねしてかいてみるね

今日は実家に一泊して行ってホテルにも居るのお客様をしてくる予定です。
何時間も居るのかなぁ~♪よかったら山の家に泊まるらしい)、考えてという、ほんの1時間も居るの中になってくれた♪もちろん明日は着てしまいましたので寒いよ早く届くと思って遊びに奥入瀬渓流を使ってくださいねお嫁さんの中に泊まるらしい)、普段あまりないことを買って「ニットが欲しい。」といいなぁ~♪よかったら意外と早めに寒くなってお菓子をキレイになってしまい、最近物凄く急に奥入瀬渓流をキレイに一泊してくださいねお嫁さんの中になって遊びにするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

心配(BlogPet) 

きのう、ちびりと心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

うさ(BlogPet) 

きょううさ子は送付したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

話(BlogPet) 

うさ子は話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

失敗(BlogPet) 

うさ子がバッグに失敗しなかった。
だけど、きょううさ子は現状を貼付するつもりだった?
だけど、すずは用意っぽいコピーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

うさ(BlogPet) 

きょううさ子は選出したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。