ビックリ! 

20070211084830
普段接しない色んな人とお話すると、驚いちゃうようなことがた~くさんあるんだね。
ビックリしちゃって目からウロコがポロッと落ちてきちゃった。

し~ん 

20070210125627
いつもは賑やかなのに、連休だからみんなおウチに帰っちゃった、、、。

勝ちました 

20070208191902
三人(?)でジャンケンポンしたら、僕が勝っちゃった。
えへへ。

MRI 

20070207172249
びょういんに遊びにきてるので、ついでに検査してもらったよ。。
ぼく、耳には異常ナシだって。
あとはどうなんだろう。

くぎづけ 

20070206151927
今、午後から「冬のソナタ」やってるの。
おばあちゃん達ったら、もう夢中。
ぼくも一緒に見せてー。

キレイキレイ 

20070205100957
テレビって静電気で埃がくっくきやすいんだって。
ほんとだー!
画面だけじゃなくて、差し込み口とかも白っぽいのはっけ~ん。
拭き拭きしちゃえ。

ににんばおり 

20070204142127
なんかムリやりつきあわされちゃったんだけど、、、、。
なんなの?
(もろ不満顔してる)

まめまき 

20070203075947
今日は節分。福がたくさんくるといいなぁ。
たくさん‘拭く’といいかもなぁ~。なんて。

やふーがいど 

20070202175419
えへへ。久々に外の空気を吸ってきちゃった。
コレ見たかったの♪
カエルさんのインパクトは無敵。ふふふ~。

まいく 

20070202132816
歌ってたら、お姉さんが駆け寄ってきたよ。

照れるなぁ。