つみとばつ 

20070330121019
脱走して捕まって、そしたら熱がでちゃったよ~。
ぼくの体温は室温よりたかくなったことないのになあ。
38ど9ぶ。自己ベスト更新!

捕獲 

20070329165448
脱走してつかの間の自由を謳歌していたぼく。
おおきなウサギに捕まえられてしまいました。

えねるぎっしゅ 

20070326091907
昨日の感動がまた醒めないよ。
大好きな松居さんに逢えたんだもの!
困難の山を乗り越えるだけじゃなくて、それを自分の土台にまでしちゃってるんだ!って思ったよ。
テレビで見る以上にほんとにほんとにぱわふるだった~♪

逢いたかったの♪ 

20070325180102
ずいぶん迷ったんだけど、やっぱり来てよかった!!
貴重な貴重な90分の講演をじ~っくりと聴いて、パワーアップ!
「だれ?」って? ふふふ~

次回までヒミツだよ。

脱走 

20070325084933
今日はどうしても行きたいところがあるんだ!
僕は決意したぞ。
意を決して脱走だー。

規則正しい予想外 

20070323065622
まいにちまいにち、6:30~6:35にちゃんとお散歩にやってくるビーグル君。
落ち着きがなくて、くんくん鼻を道路につけるようにして歩くんだよ。
まっすぐに歩かないからお兄さん大変そうだよ。
写真を撮った直後にうんちしたし。
予想外だった。さすが~。

できた~♪ 

20070322075219
ぼくが完成!
隣のベッドのテイおばちゃんが「くまさんかわいいね」って言ってくれるからお守りちっくに作ったの。ふふふ。

ふくわらい? 

20070320064733
ふふふ。
作りかけのぼくだよ~。

一晩で 

20070318063146
昨日は道路のアスファルトが見えてたんだよ!
まったく雪の降らない冬だなぁなんて思ってたのに、今朝はびっくり。
ぼく、埋まっちゃって朝のお散歩ムリだね。

仲間発見 

20070317131357
雑誌のananで見つけたよ。
なんかすっごい嬉し~い♪

ほめられたけど 

20070311072246
アイマスク兼おフトンを縫ってたら、おそうじのおばちゃんに「ぞうきん作ってるの~。えらいね。」って、、、、。
確かにそんなふうに見えますな。

あいますく 

20070310071442
夜はぼくのおフトンなんだけど、本当はお昼寝の時専用のアイマスクなんだって~。
ぼくのじゃないんだ、、、、。
でも一石二鳥だね♪

おフトン 

20070309072631
ぼく専用のおフトン♪
ふるくなったパジャマとタオルの三枚重ねだからあったかいんだよ~。
まくらには携帯電話をつかってるんだ。
ぴったりサイズで高さもちょうどいいんだけど、時々ブルブルして起こされちゃうの。

ばいたる 

20070308090149
毎朝、この時間は検温&脈拍をとるの。
かわいいナースのお姉さんと手の触れるチャンス!