どらいぶ 

20070430010609
ポルシェの助手席ちょ~さいこう♪
フランスで1番のドライビングテクニックを持つお兄さんと一緒にドライブだよ!
どこまで連れてってくれるんだろ。

それにしても激走っっ。

わかんないよ 

20070428140907
おじさんは、どのわんこがどの子かわかるのかな?
今度また会ったら聞いてみようっと。

柴わんこ達 

20070428102508
今朝のお散歩で、ウキウキな出会いがあったんだ~♪
くろ柴とノーマル柴の5匹が仲良くお散歩!
おじさんに挨拶して写真撮らせてもらっちゃった♪

でもおじさんはシャイなんだね。
ずっと後ろ向いてたよ。

咲いてきた 

20070427161229
近所の公園に来たよ♪
南側のおひさまがあたるところが五分咲きだ。

はやく満開の桜をみたいな。

こすぷれ 

20070426202344
と、とうとうやってしまった。
ナースだよ。白衣の天使だよ。

えへ、えへへへ、うひひ。
もしかして越えちゃいけない一線だった?

ハンサム? 

20070425100310
ピアノ曲の作曲家として有名なリストさん。
ハンサムでモテモテだったんだって~。

なんかSMAPの草剪くんに似てる、、、、よね。

満開 

20070424062555
今朝のお散歩は最高だったんだよ!
雲のない青空と満開の梅の花。
岩木山もそれはそれは見事だったんだ~。
まだまだつぼみの桜が待ち遠しいよ。なんてったってここは日本一の桜どころだもん。わくわく♪

バッグ 

20070423122810
これ、ちょっと高そうなバッグに見えるでしょ。

しかも今はやりのとれんどでざいん!
いい香がするんだけど、中にはなにも入れられないかも、、、、。

きめだし~ 

20070421113655
行動でみんなのお手本になろうっと。
牛乳パックのストローとその袋はプラごみ、、、っと!

テレビでおすもうさんが「よくきりー」「のこりゆすくいー」ってやってるの楽しくて好きなんだ♪

ポイ捨て禁止 

20070420085201
真似してみたの。

う、、、いまいち訴えかけるなにかが欠けてるような。
やっぱり目力かな?

いいんだ~。ぼくはリラックス担当だから♪

訴え 

20070419080030
は、、、、はい。

凄い目力だね。ぼくとは大違いだ。

プックリ 

20070418140303
ぼくの住んでいる北国も、最近やっと暖かくなってきたんだよ~♪最高気温が10℃ちょいくらい。
だから最近はお散歩してるんだ
梅の花がもう少しで咲きそうだね。
楽しみだなぁ。

VIP待遇 

20070417064632
えへ、かぜひいちゃってから日記さぼっちゃった。
熱がでてた間、ぼくのところにご飯を運んできてくれたんだよ♪
なんだか偉くなったみた~い。

え?「カクリ」なにそれ。
でもご飯はみんなで一緒に食べるほうが楽しいね。