散歩での出会い 1 

20070514064253
今朝は久々にお天気がよくって、ウキウキでお散歩してきたよ♪

そしたらきれいなお花の向こうに、、、、

キ、キリンさん?
もちろんキキキリンさんじゃないよね。

お泊り 

20070512161623
おとーさんとおかーさんが一生懸命当日までお掃除(もっぱら隠す)したんだけど、婚約者の香奈ちゃんに嫌われたくなかったのか、カナお姉ちゃんの弟はちゃ~んと旅館をとってたよ。
そうだよね。僕も安心したよ。

岩木山にある温泉、お湯がすんごく良くって、お肌ツルピカになりました♪
カナお姉ちゃんはぐぅぐぅってずっと寝てたよ。

結婚のごあいさつ 

20070511145928
カナお姉ちゃん、しっかりして!
目が虚ろだよ。こっち見て~。

GWにカナお姉ちゃんの弟が婚約者を連れて来ました!

お姉ちゃん、二人をホテルのブライダルサロンに送って行って、独りぼっちで一時間待ってたんだって、、、、。

とーさん&かーさんは襖の張り替えまでする気合いの入れようだよ。

ちなみにカノジョの名前は香奈ちゃん。 あははははは
カナが二人になるね♪

蜂さん 

20070505162817
桜の花にも蜜はあるのかな?

携帯のカメラでも色んな加工ができるんだね!

蜂さん、とっても存在感あるように撮れたよ♪

橋の上から 

20070504205915
赤い橋からの桜並木。
腰よりも低い位置に花が咲きまくっているのがいいんだな♪
みんな本当に幸せそうな顔をして歩いているの。
そんな人の笑顔も桜に負けないくらい清らかで美しくて、だから桜まつりが大好き!

お堀の橋 

20070504205007
今朝は少~し白い空だったけど、こんなに見事な桜を見ることができました♪

今朝も 

20070504085737
ふふふ。また来ちゃった♪
朝からすごい人出だよ。

今日はさわやかな風もあって桜吹雪が感動的!!

これぞ 

20070503224410
日本一の桜を誇る弘前公園でも1番の撮影スポット。
今夜の桜はちょうど満開で、花びらが時折はらはらと風になびくさまは息をのむような美しい光景でした。

なんだこりゃ 

20070503223146
おもしろいの発見!

そういえば高見盛ロボはこっちの出身なんだっけ。

さくらのトンネル 

20070503213234
うっとり~。
きれいな天然色でお届けしたいなぁ。

やたい 

20070503204611
夜桜と言ったら特設屋台なのだ。
すんごい広いんだよ~!

さくらまつり 

20070503195755
弘前公園に夜桜見物にきました~。
カナママもうっとり。

ただいま 

20070503064406
ポルシェに乗ってやってきたのは病院~。
ってかバーチャルだったのかな?

でも疾走感はすごかったよ!
あれから飛行機に飛び乗って、そしたら海に墜落して、泳いで脱出したら船に助けられたの。
バスにもタクシーにも乗ったし♪

僕も出ている(うそ)「トランスポーター2」観てね。