リスボちゃん 

20070629144804
久しぶりだねリスボちゃん。

ずいぶん大きくなっちゃったね~。
クリスマスの時まではギリギリ、ねずみっぽかったのに、、、、。
それに、しっぽ縛りつけないと折れるの?!

帰れるよ 

20070628153253
病院の最長老に君臨してたけど、やっとおウチに帰れることになりました♪
時々帰ってたんだけどね。これからが大変だぞ~。
しばらくはぼくが引き続き更新しま~す!

侵略 

20070627204909
ここんち、つねに洗濯物干してあるんだ。
一人暮らしで忙しいんだね。
でも葉っぱが絡まってますよ~。

おめん 

20070615204654

、、、、、。

おともだち 

20070613101651
紹介します! 仲良しのサル吉くんです。
ちょっぴりほほえんでるカワイイおさるさん♪
ぼくは少し緊張してしまいました。

白タンポポ 

20070611120039
えーっ!! 白いよ。
タンポポが白いよ!!

郷土愛 

20070610094952
シュプールの記事の中で、ぼくの住んでる街がオシャレ~な感じで紹介されてるの♪
りんご箱までもがアートになっててびっくり!
写真マジック? いやいや、そんなことないよ。
身近にたくさんあるキレイなものにもっと気付こうと思いま~す!

おしゃれスイッチ 

20070609141053
いつもは立ち読みするだけのモード誌を買ってきたカナ姉ちゃん。
だからぼくにドレスとか着せて遊んだみたいだ。どうして買ったかというとね、すんごく嬉しい記事があったの!
またこの次に教えるね♪

おーとくちゅーる 

20070608092623
うふ♪ ぼくは二頭身で、しかも男の子だけどドレス着せてもらっちゃったよ~ん。
小花柄、、、、じゃなくてリバティプリントのキャミソール、、、、じゃなくてソワレ。

こわいよ~っ 

20070606075432
門の上から威嚇するコワ~イきみは何者?
耳もない、、、、ってことはシーサーじゃないし。
うわー! 見れば見るほど恐ろしい。とりあえず逃げろよぅ。でも、ぼくは決して怪しい者じゃありませ~ん。
(人形と携帯を持って、人んちの前であれこれやってる女は明らかに不審者)

ごきげん 

20070605114422
パンダさん、いつも水遣りご苦労様♪

なぜか君に会うと、いつでも途端に朗らかな気持ちになっちゃうんだな~。
魔法の笑顔だね!