ハロウィン♪ 

2007103111100a5.jpg

お菓子をちょうだい!

できれば、チョコレートとかクッキーとか、西洋菓子でお願いします。

(リラ君、ちょっとハロウィンの解釈を間違えています。)

img10252259550.jpg banner_02.gif こっちも怪しいな・・・ 

PIYOトモのみなさんからもハロウィンのメッセージをもらったよ♪

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


フウセントウワタ 


ベースに飾っていたフウセントウワタの実が割れて、ふわふわがこぼれていました。

本当に繊維のほっそ~~い綿で、触るとシルクのようにつるつるすべすべ。

この綿毛でどこかに種が飛んでいって、また芽を出すんですね。

2007_1030a0063.jpg

この秩序だった作りに心奪われてしまいました。自然の生み出す美ってすごい。

banner_02.gif  タネは来年の春に植えてみよう。お花もかわいいのよね。

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

楽天マーくん 

こないだの休日に、仙台のフルキャスト・スタジアム(まだ名前はコレ)に行って来ました!
2007_1026a0039.jpg
どんなところかちょっと見てこよう~っぽい軽い気持ちで行ってみたら、秋季キャンプと看板が立っていて、お客さんも意外とたくさんいて賑わっていました。

お子ちゃまがユニフォームとか着ててかわいいのなんの^^

ma-kunnp.jpg売店横では、マーくんのパネル展示をやっていて、照れ笑いする少年の笑顔だとか、ピッチングの気迫みなぎる勝負顔だとかを満喫することが出来ました。

アナタの将来の奥様はアイドル?女子アナ?女優さん?
(昔っからこんな風に考えてしまうクセが・・・)


無料でスタジアムにも入れる~。なんも知らずに行ったのに超ラッキー☆
バックネット裏に座っての~んびり眺めていました。背番号ないから誰だかわかんないし。 
(あってもわかんないけど)

でも今度は試合を緊張感いっぱいで見たいぞ。

さすがに一番人気のマーくんはファンのために18番つけててくれました(一塁へ走る人)。
2007_1026a0036.jpg

練習が始まった頃に入場したので、最初はダラダラな感じだったのですが、徐々に熱が入ってきて、コーチなどが現れると空気が変わるのが分かりました。
最初からビシッとやれー・・・と心の中でちょいヤジる^^;
2007_1026a0037.jpg

banner_02.gif  今度は大好きなカラスコグッズも手に入れて試合観戦するぞぉ~!!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

ラズベリージャム 




弟の結婚式の最後、お見送りの時にもらったラズベリージャムを食べました!
幸せな甘酸っぱいかんじ)^o^(

いまごろイタリア全土名所巡り9日間のハネムーン(凄~い!羨ましい~!)をしてる二人に思いを馳せながら、美味しくいただきました♪

式を挙げたチャペル&ホテルがとってもステキだったんです~。
良かったらHP見てみてね。

banner_02.gif  ブーケトス見事にキャッチしました!トスって言うかパスだったけど^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


続きを読む