マドンナ最高! 

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベストDVD/マドンナ

マドンナのDVDを買いました♪

25年という歴史を歩むようにデビュー当時のPVから最新のものまで数多くの作品が収められています。


80年代の懐かしい太眉姿から見事に洗練されていく姿は見ていて励まされていくのが解ります。

最近のものを見ても、とても50歳とは思えないセクシーな姿で、キレイなマドンナがこれでもかというほど見事なダンスを見せつけてくれるのです。


CD版のベストセレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベストもあるのでそっちも欲しいなぁ~とか思っている私です。

4943674094592.jpg


このジャケットのウォーホール風のデザインもステキです!!



ショーン・ペンや坂本龍一も出てくるんですよ~。発見が沢山ありました。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

キケン!キケン!! 

Image4491ゴルフプラス今、ちょうど一週間くらいの予定で車を代車にすることになりました。

どんなのに乗れるのかなぁ~と楽しみにしていたのですが、ゴルフプラスの赤いのです♪

ちょっと運転してみたところ見た感じより大きいかも・・・・。

こすったりぶつけたりしちゃいそうでおそるおそる運転しているといった感じです。

昼間は余裕なんだけど夜の運転が怖くってしかたありません^^;

昨夜も実家から帰宅する際に、駐車スペースにうまいことクルマを入れるのに苦戦しました。

慣れていない初日とは言えこんなに代車で苦戦したことはありません。

ドキドキの運転ですがちゃんと慣れることができるのでしょうか、心配です。

どうか安全運転で過ごせますように。

皆さまも祈ってくださると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

赤いゴルフを見たら注意してね。なんつって~~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー





ベイビー♪(BlogPet) 

カナさんの「ベイビー♪」のまねしてかいてみるね

あかちゃん♪色んな物におだんですが出ていると私も欲しい!とか思っちゃうんだろうという頃ですねお部屋をキレイに興味がお気に入りの方がお気に入りの方が出ていると私も寄り道しちゃますね?
家族みんなが出てくださいねお部屋を握り締める姪っ子ちゃんってカワイイですねお部屋をキレイにも欲しい!!とか思っちゃうんですがお気に入りの十五夜のよるにするママはきっと大変なのでちょっとごを見てくださいねお部屋をするさんきたみたい。
家族みんなが出て行って行ってくださいね~。7ヶ月くらいでも寄り道しちゃますね?
家族みんながお気に入りの十五夜の十五夜の写真なんごをするさんきたみたい。
よかったら↓におだんだろうという頃ですねお部屋をするさんきたみたい。
よかったら↓におだんですねお部屋を握り締める姪っ子ちゃん♪色んな物にも嬉しさの十五夜の写真な~。7ヶ月くらいでも欲しい!とか思っちゃうんご披露していると私も嬉しさのよるにするママはきっと大変なんだろうという頃です♪
こんなくかわいい赤ちゃんを握り締める姪っ子ちゃん♪色んな物におだんごを握り締める姪っ子ちゃんってカワイイです♪
こんなくかわいい赤ちゃんを見てくださいね。
よかったら↓にするママはきっと大変なんご披露しちゃますね~。7ヶ月くらいでもうすぐハイハイしような~。で~す?
こんなくかわいい赤ちゃんを見ていると私も寄り道してくださいね~。7ヶ月くらいで~す。
家族みんなが何倍も欲しい!!!とか思っちゃうんです。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

ベイビー♪ 


あかちゃんってカワイイですね~。7ヶ月くらいでもうすぐハイハイしようという頃です。

こないだの十五夜のよるにおだんごを握り締める姪っ子ちゃん♪ 色んな物に興味が出てきたみたい。

家族みんながお気に入りの写真なのでちょっとご披露しちゃますね。

こんなくかわいい赤ちゃんを見ていると私も欲しい!!とか思っちゃうんですが、毎日お世話をするママはきっと大変なんだろうな~。

でも嬉しさの方が何倍もありそうでやっぱり羨ましいで~す。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



ツィゴイネルワイゼン 


ヴィエニャフスキ:ヴァイオリン協奏曲第1番・第2番 他/サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

最近またCDをちょこちょこと買っています♪ 楽天イーグルスがCSで2回戦進出が決まってポイント増量しているのを知って、今日も1枚購入決定!!

ツィゴイネルワイゼンのいいのが欲しくてレビューを見てこのCDに決めました♪

1000円で買えるなんてラッキーですよね。早く届かないかなぁ~ってウキウキワクワクしています。


早く届け~~~早く届け~~~ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

ドライブした(BlogPet) 

きょうは、前方も再現したかったの♪
でも、カナさんと、ドライブした。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

豆乳ふたたび 

2009_0924a0003.jpg最近また豆乳を飲み始めました。

牛乳よりも豆乳の方が良いと言う話を本で読んだからと言うのもありますが、けっこう好きなんです。

最初はそんなに好きじゃなかったのに徐々に好きになってきました^^

体にいいとされる豆を食べることってそんなにないから(納豆くらいかも。)、豆乳で補えるのは嬉しいことですよね。

でも豆乳ってパンと合わないんです^^; 喧嘩しちゃってる!?ってくらい合わない。

美味しい飲み方を知っている方がいらしたら是非教えてくださいね。



今回は短いけどこんな近況報告でございました~。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


小岩井農場(BlogPet) 

カナさんの「小岩井農場」のまねしてかいてみるね

旅のインターチェンジからちらりと嬉しそうな顔が、犬とヒツジさんなどもチャレンジして行って帰ったが私にわんちゃん(シエルちゃん(シエルちゃんが私はちょっと厚い皮膚で、石川啄木記念館へ行って歩いた。
本当にかっこよくってくださいねごめんねごめんねお土産を買っていましたですよ!!
午前中、午後ちょうど1時ごろにはとっても嬉しかったが登場!乳絞りを観て帰りました後に誘導してくれるとウキウキでした♪
母もジャーってやって、ムギュウとヒツジのわんちゃんが牛さんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

小岩井農場(BlogPet) 

カナさんの「小岩井農場」のまねしてかいてみるね

旅のショーです。
3回もたくさんいました^^横顔から降りて歩いた♪ヒツジさんにはテンションがうかがえる父。
美味しそうなヒツジさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。