イメルダ化する春 


春になってきましたよね~♪ 雪が溶けてきて道路の雪は殆んど消えてきています。

と、靴好きさんな私は、スニーカーと超激安プライスのパンプスを3足(1種類を色違いで2足)購入!

真ん中のリボンつきパンプスを黒と白の2つ買ってしまいましたよ^^

だってみなさんすごくレビューの投稿が高評価なんですもの☆

選ぶ前にじっくりと下駄箱の中身を検証して、今必要な色とテイストを吟味。

大人っぽい靴が多かったので、ラウンドトゥのかわいらしいデザインのパンプスを黒、白、グレーで買っちゃいました。

グレーは一足欲しかったんですよね~。これでどんなテイストのお洋服にも合わせられるようになります。

スニーカーはちゃんとしたブランドのものを履くように決めているので、激安パンプスとは違い、ちょっと高めだけどベーシックな物を選んでみました。

これで普段着もちょっとだけオシャレ度がUPするからありがたいのです♪

ブーツを収納して下駄箱の中も整理整頓しなくっちゃです。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

春先取り(BlogPet) 

カナさんの「春先取り」のまねしてかいてみるね

クリアランスセールも合わせて着られそうで身も見つけてってるものが無いかともかわいいでしょ^今のです♪
黒いツインニットなんかと合わせてもかわいい感じが欲しくなってるものが待ち遠しいです?
黒いツインニットで身もかわいいでしょ^今のニットでいます。
お買物をしました冬物なのピアスです?
おすすめです。
そちらはセールで安くなってるものができそうですよ~。軽やかで、これから初夏まで着ることが待ち遠しいです!
これ、プリーツのピアスができそうですが、かなり気に入ってくださいね~。軽やかで安くなってるものが無いかと一緒にも心も寄り道し、安くなってるピアスですね^と一緒にするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

左右するつもりだった(BlogPet) 

きょうは、左右するつもりだった。
だけど、周囲是非しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

春先取り 

クリアランスセールも終盤のデパートで、安くなってるものが無いかとウロウロしていたらNEW ARRIVALの春物を見つけて買ってしまいました。(よくある、よくある。)

ミントグリーンの柔らかい色と、プリーツのふわっとした感じがなんとも言えなくかわいいでしょ^^

今の時期からブーツと合わせて着てもかわいい感じになりそうで、気温の高そうな日を待ち望んでいます。

黒いツインニットなんかとも合わせて着られそうだし、けっこう着まわしもききそうです♪

ちょっと予算オーバーだったけど後悔はナシ!

いいお買物をしました^^ 

コレと一緒に着られそうなカーディガンも見つけて、お買上げ。

そちらはセールで安くなっていた冬物なのですが、薄手のニットで、これから初夏まで着ることができそうです。
2010_0213m0005.jpg

2010_0213m0004.jpg

一緒に着てみるとこんな感じで一気に春らしい雰囲気でしょう~。

軽やかで身も心もウキウキになりそうです。

お洋服って気分をもの凄く左右してくれるから大事ですよね~。

スカートに合わせて淡いグリーンのピアスが欲しくなってペリドットのピアスを買ってみました。

   これ、かなり気に入ってリピってるピアスです。おすすめですよ~。


もうすぐやってくる暖かい春が待ち遠しいですね^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


姪っ子美結ちゃん 


ケータイでメールをするのか?赤ちゃんよ(川柳)

昨日、姪っ子のパパとママが映画を見に行くと言うので4時間ほど実家で預ることになりました。

泣くだろうな~~と、前の日から心配していたのですが、これが拍子抜けするほどに全く泣かず、ご機嫌で過ごしてくれました。

途中ちょっとだけお昼寝をして、起きるとぐるりと周囲の様子を覗い、「ここ知ってる」と思ったのか活動を開始しました。

私によじ登ってきてケータイを取られちゃいました。

まるで本当にメールを打っているかのような姿が可愛くて写真をぱちり。

パパママに「早く帰ってきて~」とでも書いてるのかしらと言う感じ^^

すんごく可愛くって、じーちゃんばーちゃんも私も美結(みゆ)ちゃんにはメロメロです。

banner_02.gif かわいい赤ちゃん私も欲しいぞ^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

話題(BlogPet) 

きょううさ子は話題加入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

すくすくトーマス 


実家から託されたグラハム・トーマス(イングリッシュローズ)の苗がぐんぐん生長しています♪

下の大きな葉っぱ二枚が実家にあった頃に育っていた葉っぱです。

ウチにきて次々と若芽が伸びてきてどんどん立派になってきてくれます。

毎日観察するのが楽しみ☆ 朝カーテンをちょっとだけ開けて日光を当ててあげるんです。

帰って来ると明らかに成長しているのが分かるほど毎日変化があるんですよ~。

春になって実家に帰って地植えするのが楽しみです。花を咲かせてくれるかな~。わくわく♪

母も楽しみにしています。母のためにも丈夫に育ってね! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

3Dめがね 


このメガネ、話題の「アバター」を3Dで見るためのメガネなんです。

こないだの週末に二回目を観て来ちゃいました^^ 

地元の映画館では3Dでの上映をやっていなくて、友達と二人で平面(?)で観て来たのですが、やっぱり3Dも観たくって、というか絶対に3Dで観たいと言った両親に背中を押される形で再び観に行ったのでした。

隣町まで1時間ちょっとかけてのドライブ。久々の両親とのお出掛けで楽しかったです。

夜の19:45~の上映だったのですが、混みそうだからと2時間前にチケットを買いに行きました!!

気合の入り方が違います。

でも行ってびっくり。2時間前にも関わらず、すでにかなりの席(70%くらいだったかな?)が販売されてしまっていました。

でも無事に真ん中ほどの席をGETできたのでショッピングセンターでウロウロしながら2時間を潰し、楽しく過ごすことができました。

映画はもう最高! 一回目に見たときはストーリーのすごさにも感動したのですが、2回目はやはり映像のすごさにビックリ!

映画に新時代がきたと感じさせられました。

興味をお持ちの方は是非是非観に行ってくださいね~~。超おすすめです~~☆

 banner_02.gif クリックで応援宜しくお願いします!! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー