うさ(BlogPet) 

きのうはモグモグと部屋へ両替するつもりだった。
それできょううさ子がエントリ成長された!

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

手続き(BlogPet) 

きょうはカナさんと手続きしようかな。
カナさんは荷造りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

巻き物が好きー♪ 

買っちゃいました♪ なんと送料コミで780円のコットンのストールです。

img56966105.jpg

色が気に入ったし、柄もお花とちょうちょなんですよね~。すてきだわ☆

この柄の物は9種類の色があって、ピンク系統もいいな~と思ったのですが、オレンジ系統にしてみました。

買ったお店PartyPartyさんはストールがすごく充実していて、それに安い!!

秋を迎える今頃の季節、何枚か欲しいですよね^^ ブルーやピンク系の物も狙ってます。だって安いし。

豹柄やゼブラ柄を去年は買いましたが、お仕事服にもOKな花柄を今後は揃えていきたいなぁ~と思いました。

白いシャツにくるっと巻いてオシャレに着こなしてみたいです。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

会社のPC 

恥ずかしながら会社のデスク周りです。

Image5621壁紙

壁紙をプルメリアのお花で彩って、ハワイの雰囲気をうっすらと感じながらお仕事しているのです♪

あと5日で出発ですよ~。お仕事実はバタバタなんですが、頑張って乗り切って心おきなく旅行を楽しんで来ようと思います^^

おおかたの準備は終わったのですが、荷造りする前なのでまだ緊張感があります。

ちゃんと空港で手続きできて、飛行機に乗れるのかな~。←超基本

ホテルまで行くのにピックアップしてもらえるのだろうか。

色々と考えると不安が募ってきますがきっとあっという間にその日がやってくるに違いありません。

明日もプルメリアを見ながらがんばろうっと!!banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

出発するはずだったの(BlogPet) 

きょうは、出発するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

カナさんもほしいかな(BlogPet) 

うさ子はチェックがほしいな。
カナさんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

強力日焼け止め 

Image557アリー
今日は出張だったので、お昼休みにマツキヨに行って日焼け止めを買ってきました。

もちろんハワイでの日焼け防止のためです。

SPF50のリゾート仕様ですよ^^ 頼もしい!

そして今日は母が私の変わりに駅に行って東京までのJRの切符を買って来てくれました。

朝に会社から時刻と乗換えをメモしたものをFAXしたんです^^ スムーズに切符が買えたと言ってくれました。


いよいよこれで準備も大詰めです。

あとは一応東京駅→成田の行き方を決めて(リムジンバスにしようかな~)細かいところまでチェックしておいてと・・・。

今月は仕事もかなり忙しいので、あっという間に出発日(26日)になってしまいそうです。もう明日が9日だもんな~。

日焼け止めは3日で使い切る覚悟で塗ったくってきます!! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


貯金箱 

私が高校生の頃からコツコツと貯めていた500円玉の貯金箱(缶)の中身がたくさんになってきたので、今回のハワイ旅行資金として使うことになりました。

Image550貯金箱
何年も手元に置いていた貯金箱だけに、思い入れはすごくあります。

感触としては9割がた埋まっているような感じだったのですが、いざ開封!!入刀です!!

Image5531開ける


う~~ん、8割ちょいと言ったところでしょうか。もうちょっといっぱい入ってると思ったんだけどなぁ。
開けました


中身をざ~~~っと開けると、まるでコインゲームのような様相になりました。

これを楽しみながら数えましたよ^^ 

Image555コイン

全部で19万円弱ありました。う~ん残念!20万円に届かず! でも大事な大事な旅行資金です^^

これが本当に嬉しかったらしく、父は貯金箱と記念撮影していました。私も嬉しいです^^ 

まさかこんなによろこんでくれるとは。開けるまで仏壇に置いてあったんですよね~。

有意義に使おうと思います。楽しい旅行の前の楽しいイベントでした☆ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

最近のお気に入り 

eye_shadow_06_01.jpgKATEのシリーズの化粧品にはけっこうお世話になっていまして、もう何年もコンシーラーを愛用中です。

安価が魅力ですが、こないだ初めてアイシャドウのパレットを買って見ました。

なかなかこの色の組み合わせが良くて、キラキラにラメを最後にのせられるのも気に入っています。

1600円だったかな?超お買い得価格です♪

今度はパープル系も買ってこようよ思ってます。


この秋はブラウン系のシャドウが流行だとか。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

$に両替 

Image5491.jpg
札束です。バサバサです^^ しめて1500$ですよ~。

今月末の旅行のオプショナルツアーの支払いはカードよりも現金のほうが手数料を取られないというのでやく900$をそのために用意しました。

後はお小遣いです。でもカードを利用するつもりだから余ってもいいんだ~。(余るかな?)

円高なので、よかった~と思って銀行に行ったら、ニュースで伝えられてる為替よりもちょっと上乗せされたレートで両替することになりました。

ちょっと残念な感じがしましたが、しかたないか^^;

旅行に着ていく服だとか、具体的に準備し始めないと仕事も忙しいのであっという間に9月末になってしまいそうです。

JRで東京に行く切符も手配しなくちゃ~。強力日焼け止めも買ってこなくっちゃ。

リムジンバスの予約もしておこうかな。念のため。

急に現実味を帯びてきた旅行です。バタバタです。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

成長(BlogPet) 

うさ子はハッピーと元手をドライブー!
でも、ハプニングを寄り道したかもー。
でも、きょうは、スイカに一人暮らしするはずだったみたい。
でも、きょううさ子がモグモグと成長しないです。
それでちびりとランチみたいなお祭りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。