Perfumeの新曲 

4111091671Perfume.jpg

Perfume公式HP

11月2日発売のPerfumeの新曲「スパイス」 PVが解禁になりました!!





かわいい・・・ 可愛すぎます。 ヘアスタイルや衣装がまたコレまでと違って新鮮です。

あ~ちゃん、ちょっぴり痩せたかな?

これからもKで行く!? 

ついこないだ、70万円相当のダイヤを手にする機会を棒に振ってしまったわけですが(あは~ 流して流して^^;)、だからというわけではありませんが自力で精一杯のダイヤを買っちゃいました~♪

これまでも自力でちょこちょこ買ってきたダイヤちゃん。

なんか私にとっての最強パワーストーン的存在なんです。

2011100723090000.jpg

カナのKですよ♪ カナっていうのは私の苗字から来ているんですが、これからもKで頑張るぜ!

というメッセージがあったりなかったり・・・・

2011100723100000.jpg

Kのイニシャルのものをかなり探しましたが、手書き文字っぽいこのシルエットには一目ぼれしてしまいました。

もっと華奢な物が多い中、このカジュアルさがとっても気に入ったのです♪

洋服を選ばずにいつでもつけていられそうなデザインなので、ガンガン普段使いしちゃいます^^

Kイニシャルペンダントネックレスホワイトゴールドダイヤモンド


banner_02.gif 

痩せるお茶 

  14種類の野草とハーブでお腹スッキリのダイエット茶!

前から痩せる効果のあるお茶を探していたのですが、コレ!と言うものを見つけたので買って見ましたよ。

ティーパック型ではなく、煮出して飲むタイプのが欲しかったので、これはよかったです。

1包を1リットルほどのお湯で煮出して何倍か飲めるようなタイプなので、魔法瓶に入れて会社にも持っていけます。

味も普通の熊笹茶に近いようなので、飲むのが苦痛ではなさそう♪(コレ大事)

同じ商品をあれこれ見て、ここのお店が一番安かったです。  →野草酵素屋

ポイント10倍と言うのも嬉しい☆

これからは温かいお茶を飲みたくなる季節なので、ちょうどいいかな♪ 

痩せるといっても色々あると思いますが、このお茶は宿便をしっかり出しましょうという理念にのっとっているようです。

私も凄く興味を持っていた宿便と言う大敵。食べていなくても太ってしまう方などに向いているようです。

飲んでみたらまた効果の程をレポートしますね~。

banner_02.gif 

風邪が治ったら 

カナさん史上、かつてない風邪を体験しています。

肺炎でしょコレ。入院とかのレベルじゃない??とか思いながら、一人マンションのベッドでゲホゲホ・・・。

宅配のお兄さんのピンポンにもやっと応じられるようになった木曜日の夜から、色々と届いた物をご紹介します。

まずはこれ! 楽しみにしていたコラーゲンゼリー♪

2011100715000000.jpg

3箱同時に買ったので、すごくズッシリとした荷物が届きまして、なんだこれ??と驚いたのは秘密です。

箱を開けて見ると、けっこう大き目のゼリーが30本入っていて、1本がけっこう食べ応えありました。

そんなに気にはならなかったけど、確かに言われて見ればサカナっぽい味でもないかも・・・。

でも基本柚子味なので、美味しくいただきました。

これを毎晩パクっと食べて、翌朝にはプルプル肌と言うわけですよ^^

2011100715010000.jpg

今風邪を引いてて、全然お手入れとかしていないので、カサカサぎみのお肌なのですが、風邪が治ったらちゃんとケアするぞーと心に誓ったのでした。

おまけで付いてきたヒアルロン酸のゼリーも惹かれましたが、そんなにたくさん買えませんよーだ。

今度探す時はヒアルロン酸とコラーゲンが一緒に摂取できるヤツがあるといいなぁ。


さて、最近届いたもう1つの商品がコレ。

ユーアップという美容中心の個人輸入サイトで買いました。(韓国やアメリカの商品が多かったです。)
2011100715090000.jpg

アメリカのサプリメントで、脚ヤセに効果のあるというもの。

藁をも掴む思いで買って見ましたが、さて効果はどんなもんでしょう。

3ヶ月続けてみて、効果がなかったら止めます。が、その間は毎日1錠ずつ飲んでみます。

セルライト燃焼のマッサージも平行してやってみて、きれいな脚になりたいのです!!

というわけで、どれも風邪が完治したらスタートさせるつもり。

明日かあさってくらいからかな。がんばるぞ~。

banner_02.gif