靴下冬仕様 



今日はお買い物してきました。

長い時間ウロウロしたけど、買ったのは冬仕様の靴下のみ。

あったかそうでしょ。

どんぐり 



山の温泉へ行き、付近を歩いていてどんぐりを拾いました。

かわいい~♪

まだいる 



なかなか面白くてまだ見てるよ。

もうすぐ帰りまーす♪

大学祭 



近所にある母校の大学祭に来ています。

オーケストラ部のアンサンブルを聴きながらケーキセットをいただきました。

午後も聴きにこよう!

フォトフレーム 



今日は新しいフォトフレームを買いました。

ハガキサイズの写真が160枚収納できるもので、真っ赤な色もお気に入り♪

これまで、実家での生活や引っ越す様子などを撮影してきたので、それをまとめているのですが、これからは解体の様子なども記録に残して行こうと思います。
しかし、真っ赤が本当にカワイイ!!

かなり気に入ってしまい、何度も開いては眺めていまーす。