ボンディングバッグ 

15773bag.jpg
前から欲しいと思っていた小型のボンディングバッグを激安で買うことができました♪

モードっぽい使い方が出来るかなぁ~と思って。

普段の通勤やお買い物にも使うつもりです。小型のSを買ったのですが、Mもありました。

色も豊富にバリエーションがあって、黒とかブロンズにも惹かれたんだけど、シャイニーカラーの“ダスク”と言う色を選びました。

≪2013年新作≫ルートート フェザールー・トートバッグ

最近は淡いグレーとかに惹かれがちです。黒いコートも買ったしね。あわせやすそうなので。

来年のカレンダー 



カレンダーは卓上のが好きな私。今年もお気に入りを買いました。

去年、おととしと同じ商品です。土台の木の部分は毎年使えるので、カレンダーの紙部分だけ注文しました。

画像には2013と書いてあるけど、2014のを買いました。念のため。

上質な木と紙で作ったこだわりの逸品。樹種はオークとパインの2種。シンプルでナチュラルなデザインです。

真冬に備えて 

813-53405-sam1.jpg

去年は我慢していたダウンのコート。今年はエイメルさんで良いのを見つけたので買ってしまいました。

ベージュと黒がありましたが選んだのは黒。私にしては珍しいチョイスです。

襟元が凄く可愛らしいデザインで、気に入ってしまったんです^^

中にジャケットも着れるといいなぁと思ってLサイズを買いました。あんまりぶかぶかした感じではなかったのでよかったです。


もう1つ気に入っているのがシンプルなぺたんこブーツ。これ凄く安くなっていたので期待してなかったのですが、革もいいし、おしゃれっぽかったです。

お店はあべ靴店さん。凄く丁寧で発送も早かったです♪

いいお買い物が出来ました♪  毎年ブーツは買うのですが、最近は安いブーツで済ませてきてて、今年はラッキーでした。高いブーツも買ったんですが、筒周りが狭くてどうしてもはけなくてお友達に譲ったりしてたんです。



太ってからは制約が増えていけませんですね~。早く標準体型になりたい!


と言っても最近は外が真っ暗になる時間が早くてランニングも出来ていません。

☆完成☆ 


ねぶた制作 



姪っこ 四歳 が遊びに来ています。

ねぶた祭りが大好きのようすで、『ねぶたの形を書いて!』とリクエストがあり、扇形を書いてあげました。

アンパンマンの絵を共同で書き上げ、これから本体の制作に入ります。

柚子茶 



柚子茶にはまっています。
ジャムみたいなのにどうして茶なんだろう、、、。

柚子湯って言うと、お風呂に入れちゃう人がいるからかな?なんて思いました。
柚子茶という呼び方に違和感を感じたことあるかたは是非ともクリックお願いします!!