脚細くな~れ 



ピエディヌーディ PIEDI NUDI 金具使いロングブーツ (BR)

先日、楽天のお店で見かけてフォルムと色に一目ぼれしていたブーツがあったのですが、5000円近くも値を下げたというお知らせを受け取ったので購入しちゃいました!

筒周りがいくらか広そうだったのが決め手にもなったんです。

なんせ私ったらふくらはぎがパンパンなので^^; 翌日には家に届いた(!)ので、喜んで履いてみると、案の定ふくらはぎ部分がキツキツでした。

なんとかファスナーは上がったので良かったのですが、脚はなんとかしなくちゃと決意を新たにしたところです。





どちらも脚のむくみ解消などに使用する「コルギ」で探して見つけました。

同じショップだったし、あわせて買うと送料無料になる料金設定だったので2つ買ってみることに♪

手でマッサージするのって、けっこう疲れるので前々からマッサージグッズが欲しかったんです。

お正月休みが明けるころには届くのかな?早く細い脚を手に入れたいな~。ワクワク。


banner_02.gif ← イタ気持ちよい感覚、好きです。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ  

ちょっぴり痩せました 

DSCF2411.jpg

2015年は、最初の頃にかなり急激な体重増加があり、春に撮った写真をみると、お相撲さんのようなお腹をした自分の姿にぎょっとしてしまったというようなこともありました。

その後、夏場から少しづつ下半身を中心にスリム化してこれたのはズバリ! お菓子を減らすことによるものだと思います。

おかげで、今年の春と今を比較すると10キロ以上ものダイエットに成功することができたのですが、まだまだもうちょっと痩せないと・・・。

たまたま、このブログの過去記事をいくつか見てみたら、「え?マジでこれ私?」というくらい細くて、鎖骨がばっちりきれいに見えていて、洋服が似合う姿があったのです。

もうちょっとそれに近づきたい!!

画像はお気に入りのベルト。

たくさんあるうちの精鋭たちなのですが、ここ数年は使っていませんでした。
というか使えなかったのです・・・。

ほんと、ウエスト周りの太り方が尋常じゃなかった。

今やっとどうにか普通サイズ(9号とかMサイズとか)が着れるのですが、30代半ばくらいまではSサイズの女だったので、それに近いくらいになりたいです。

諦めないで目標を意識して生活すればきっと叶うはず。

2016年は体型のスリム化を分かり易い形の目標にしたいと思います。

banner_02.gif ← 太っていたピーク時は15号のスーツとか買っていました。
                 (でも結果的に1度も着なかった^^;) 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

R2-D2とR2-A6 

スターウォーズの大ファンの私。 (でもまだ新作は見ていません。)

お家にもフィギュアを飾っているんですが、姪っ子がそれを見て興味を持ったらしく触りたがっていたので遊ばせてあげました。



かわいいなぁ~と思って動画を撮っていたら、最後にハプニング発生^^;

でもフィギュアも姪っ子もかわいいので是非ご覧くださいね♪


banner_02.gif ← ひさびさの更新でしたが、見に来てくださってありがとうございます。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ