FC2ブログ

クロスステッチ刺繍 

皆さまこんにちは~~~^^

今回の記事は「クロスステッチ刺繍」ですが、刺繍をやるのは私ではなく姪っ子(小4,小6)の二人です。

私の母が、冬休み中の二人を預かって色々遊んであげたりしているのですが、6日の水曜日に一緒に手芸ショップで刺繍のキットを買って来たのだそう。

私も小学生の時に同じくクロスステッチに夢中になった記憶があったので、めっちゃ懐かしいです。

うちのおばあちゃんはマメなので、ボール紙に格子状に線を引いて、交わった点に穴をあけて、クロスステッチの基本を0から教えてあげる念の入れよう。

姪っ子(小4)がそれで特に心をがっちりと持っていかれたようです。

私を含め4人がゲームに夢中になっているところで、小4が「クロスステッチやる!!」と言って、ゲームを打ち切って刺繍をやり始めました。

はじめてとは思えないほど集中して針を持つ姪っ子(小4)です。

DSCF1065.jpg

小6の姉の方も渋々ゲームをやめて刺繍をやり始めました。

DSCF1067.jpg

私も不器用ながら、ちょっとお手伝いして教えてあげたりして楽しかったです。

集中して刺し始めるとすぐに「おでこがいたーーい!!」と悲鳴を上げてきました^^

わかるそれー!!なんかおでこがモヤモヤ~ってなりますよね。

こうして、7日からチクチクとやり始めたのですが、私が不在の間、数日の間にコツコツやってて、13日に小4の簡単なウサギさんは完成してフレームにいれるところまで完成させたとのこと。

DSCF1084.jpg

完成品は残念ながら見れませんでしたが、ウッキウキで「次はニモのやつやる~~。」と、別の刺繍キットを欲しがっていたそうです^^

可愛いねぇ。ピュアなところがすっごく可愛い姪っ子^^

小6の姉の刺繍もだいぶ進んで上の画像の通り。 イチゴが可愛いですね~。

このあと葉っぱの複雑な部分を刺すんだなぁ。よくやれるようになったよ。。。

春からは中学生になるし、もう一緒に遊べるのも今のうちだけになりました。

懐いていたけど、これからはあんまり寄り付かなくなるかもなぁ・・・・なんてちょっぴり寂しい気持ちも。

下の子もあと2年くらいか・・・・そうか。

今、ゲームで4人で桃太郎電鉄をやったりして盛り上がることがあるのですが、いい思い出になるかも・・・と、感じながらやっています。

これからもっと大きくなっても、クロスステッチの作品を見るたびに、おばあちゃんに買ってもらったこととか、一緒に練習したこととか、楽しく過ごした瞬間を思い出してくれたらいいなって思います^^


banner_02.gif ← 小学生の頃、刺繍で犬とか刺したっけなぁ。懐かしいなぁ^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





お財布を新調しました 

皆さまおはようございます~~^^

3連休中日の日曜日ですよ!!ひゃっほう!!って感じで浮かれています。


さて、昨日ですがお財布が届きました。こないだポチった黒いお財布ですね。

DSCF1082.jpg

これまで使っていたお財布は硬い丈夫な布製だったのですが、角の部分が擦り切れて来ちゃったこともあって、10年ぶりに買い替えたのです。

DSCF1079.jpg

でも10年選手にしては中とか綺麗で、まだ行けるかなぁと思えるようなくらいピカピカなんですよね。

そんな風に少し未練があるのと、あとは長く連れ添った愛着もあって、捨てるのがなんだかすごくつらいです。

風水的にはどうやって処分するんだろうなぁと、少し調べたら白い紙に包んで捨てるのが良いとか色々と書いてありました。

でも私がたどり着いたのはこれ!!一番納得できる方法が書いてありました。

お財布のお焚き上げ供養をしてくれる神社があるようです。

熊本県にある宝来宝来神社(なんと縁起の良いお名前!!)さんでは、なんとお財布を送ると、無料でご祈祷してくれて焚き上げて供養してくれのだとか。

しかも返信用封筒を同封すれば、開運のお守りを返送してくれるというなんともありがたい神社です。

私は今回この神社にお財布を送って、供養してもらうことに決めました。


  宝来宝来神社 ← お財布の送付先なども記載されている凄く綺麗なサイトです。


すごく助かりますよね~~^^ どうやって捨てようかなぁと思っていた時の不安な気持ちが一気に晴れ晴れとして、それだけでもストレスが一気に吹っ飛びました。

費用も郵送料だけだし。なんて良心的な神社なんでしょうか。

熊本だけではなく、そういった活動をされている神社がどこか他にもあるのかもしれませんが、今回は遠く熊本までお財布を送らせてもらおうと思います。

一緒にご祈祷出来るのも嬉しいんですよ!

月末から翌月になる日の0時に一緒に数分間、熊本方面に手を合わせることができるんだそうです。

なんと有難い!!

近所の神社ではそういったことができない…と言った皆さん、機会があったら利用されてみてはいかがでしょうか!


banner_02.gif ← 新しい黒いお財布はまだガチガチで全然手になじみません^^;


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





吹雪の翌朝 

皆様こんばんは~~~^^


昨晩は雪国青森でも稀にみる大荒れのお天気でした!

暴風でびゅ~~びゅ~~と空から唸るような音が聞こえてきて、それだけでも怖いのに、時折ピューーーーンと突風が吹くような音も混ざったりして、家がゆれているような感覚を覚えたり(実際、揺れてたのかも)、それはそれは恐ろしい夜でした。

停電を心配したりして、心臓がドキドキしていましたが、意外とぐっすりと眠ってしまい、5時過ぎに起きて階段を降りるとこの様子が目に飛び込んできました。

DSCF1068.jpg

玄関ドアの中側から見ると、透かしの黒いアイアンの模様がちょっと見えるのですが、そこに雪がびっしり!!

嫌な予感はそのまま的中していました!!

外に出ると、吹き付けた強風が雪を壁面にびっしりと張り付けて、こんな風に。

DSCF1069.jpg

郵便受けには名前と番地がプリントされているのですが、全く見えな~~~い!!

クリスマスケーキに乗っかっているような、粉砂糖をふり掛けたお家のようになっています。

DSCF1070.jpg

見事に白い・・・・。

こんな景色は結構久々に見たなぁ。子供の頃は結構見た記憶があるけど。。。

DSCF1071.jpg

まだ薄暗い時間帯ですが、お隣の弟が除雪機で我が家の前の雪を片付けてくれました。

カーポートが、ぐるりと雪に囲まれているのがわかりますでしょうか?

この状態だと車が出せないですよね。。。。それで、みなさん早朝から雪かきを頑張るのです。

大変なことです。皆さん良くやるよなぁ~~と感心します。


さて、今日は大荒れのお天気は去っていきましたが、明日からまた大雪だそうです。

荒れなくても静かにしんしんと大雪が積もります。

ステイホーム&雪かきの3連休になりそうです^^; 


banner_02.gif ← 毎朝、毎朝雪かきをしてくれる父や弟には本当に感謝です。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



小物黒化計画 

皆さまこんにちは~~~^^

こちらのブログの更新はちょっとだけ久しぶりな気がします(そうでもない)。

お掃除を頑張っておりました^^ …と言うわけではないのですが、お仕事が始まるとなかなか毎日の更新は難しいですね。

ブログ大好きなので、本当は毎日なにかしら記録を残したいのですが。。。

まぁ、今日は休暇なので色々書いちゃいま~~す♪


さて、昨年末の誕生日とクリスマスを兼ねて、自分で買ったこのキーホルダー。

なかなか気に入っております。手に収まるサイズ感とか、革の感じが好きです。

DSCF1055.jpg

グッチ キーホルダー メンズ レディース GUCCI 324403 A7M0G

で、長年使い続けているお財布も、角が擦り切れてきてしまったので新しいのを買う計画です。

黒いキーホルダーを買ったばかりなので、身の回りの小物を黒にしていこうかしら・・・なんて考えて、代々茶色だったお財布も黒にしようかと考えました。

次の3つのお財布、どれがお好きですか??皆さんだったらどれを選びます?

GUCCI財布閉じ
グッチ アウトレット GUCCI 財布 598167/615525 レザー GG金具 両開き財布

GUCCI25293.jpg
グッチ GUCCI 財布  プチ マーモント レザー ブラック 523277 CAO0G 1000

GUCCI26561.jpg
グッチ GUCCI GG マーモント レザー ブラック 466492 DTD1T 1000


大きさとかデザインとかでかなり違いがあって、好きなものを選ぶとなるとけっこう迷います。

でも決めました!! 2009年以来のお財布の新調です!!(マジか!?)



こちらのお財布。

何が決め手になったかと言えば、やっぱりこれです。

カード収納が多いという点で凄いです。。。。

なんと10枚ものカードが入るポケットが付いているので~す。

私の今使っているブラウンのGUCCIもほぼ同じポケットの作りなんです。


なので、きっとこれは今までと同じように使い勝手は良いでしょう^^
GUCCI財布開き

どこでもカードを使うので、収納が少ないと困っちゃいます。

ポイントカードの類だけじゃなく、診察券とかもたくさん入れてある私の財布。

こないだツイッターでそんなことを呟いたら、カードケースをいくつか持って使っているという方が結構いらして、やっぱりみんなそうなんだ~~と思いました。

スマホのQRコード決済も使うんですが、もうそれだけで済ませたいんですけどねー。

カードを使う機会、まだまだ多いので、次のお財布の買い替え(いつ?)までにはなんとかならないかしらと思います。


・・・ちょっと脱線しましたが、小物類を今後は黒系統にまとめていこうかな♪

赤だったり茶色だったりしていたのを少しずつシフトしていこうかと思っています。

でも別にバラバラでも全然OKだし、むしろバッグの中でアイテムを探しやすいというメリットもありますけどね。

そんな感じですが、今回ポチった黒いお財布が届いたら、また10年使うつもりで大事にしようと思います!!


banner_02.gif ← 珍しく、モノトーンな色合いの記事になりました。渋い!! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      








高速移動マウス🐭 

皆さまこんばんは~~~~^^

現在、夜中の1時半です。ちょっと早い時間から眠かったので、ウトウトしていたんですが、好きな音楽を聴き始めたら目が覚めちゃって、また夜更かしコースかも。

で、例によってTwitterなどして遊んでいましたらば、こないだ買って来たマウスの様子にちょっと不満が。


マウスは悪くないんです!!

というか、マウスちゃん、反応が良すぎて、早くて私が付いていけなくて困ってしまったんです^^;

どうしたもんじゃろ。。。。と思って、ダメ元で説明書を読んでみたら、ちゃんと改善策が記載されていました!!

DSCF1048.jpg

こうやって、移動速度を落とせるのかぁ~~。はじめて知りました。

いつもながら機械やPC関連には恐ろしく疎い子です。。。

おかげで、私の最適なペースでマウスに働いてもらうことができました。

新しく買ってからと言うもの、やたらビュンビュン反応するものだから、狙いが定まらなくて疲れていたんです。

リール式でコードは短く調整できるし、願ったり叶ったりです♪

このマウスちゃん、おススメです~~^^ 手の小さい私サイズなんです。

DSCF1010.jpg

エレコム BlueLEDマウス/巻き取り式/リール内蔵/静音ボタン/有線/3ボタン/ブラック [M-MK1UBSBK]【送料別】静か サイレントマウス 小型 リール式 伸び縮み ロングケーブル


banner_02.gif ← 速度の調整が出来るのね。…と思った方は是非ともポチリとお願いします^^ 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      






夢を叶えるイメージ術 

皆様こんばんは~~~^^


「口ぐせ理論」というカテゴリーで、数年ぶりに更新です。

お掃除ブログの元旦の記事、リラ君とご挨拶でも取り上げていましたが、2021年に私が何としても購入したいアイテムが2つあるんです。

①ガラスの鳥のオブジェ  ②アートポスターのフレーム

・・・これらをプリントして、A5サイズの硬質クリアファイルに入れました^^

DSCF1022.jpg


DSCF1024.jpg

これを毎日目に触れるように近くに置いて、脳に記憶を定着させるのだ!!

この方法でいろんなものをこれまでにGETしてきました。

色んなものに紛れて、大して欲しいわけでもないものに先を越されてしまったりしまわないように潜在意識に刷り込ませるんです。

目標が定まることにより、浮気防止にもなるし、無駄使いも減るかもしれませんね!!


クリアファイルに写真を入れるという、シンプルな方法ですが、これは結構効果が高いのでおススメです^^

何か叶えたいことも、何かしらビジュアルに訴える方法でクリアファイル作戦をとると近道になりますよ!!

私は行ってみたい国の旅行先のホテルの画像などをPCの壁紙にしたりしていた時期がありました。

数年かかりましたが、ちゃんとそのホテルに泊まれたので大満足です!!


banner_02.gif ← ビジュアル化するというのがけっこう効果あるみたいです。  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





快適なマウス 

皆様こんばんは~~~^^


本日二回目の更新ですよ~。

今日はお天気が良かったので、15時から母と二人でお買い物へ行ってきました。


年末、年賀状を作る直前にプリンターがお亡くなりになったので、年賀状は手書きして、やっと今日代わりを見に行ったのです。

でも、今日まで先延ばしにしてラッキーだったようです。

新春SALE価格のプリンターが今日、店頭に並んだらしく、エプソンの商品が特価で¥21,000くらいでした。

お店のお兄さんに説明をしてもらったら、なんだか¥18,700くらいまで値が下がってるとかで、さらに安く買えるようだったので、色は白一択で、他は選べなかったけど、それを買ってきちゃいました♪

インクも全色セットで増量タイプのものを購入。これでしばらくは快適に使える~~♪

(まだセットアップしてないけど・・・^^;)


で、ついでにと言うかここからが私のもののお話なのですが、電気屋さんでついでにマウスも買いましたよ。

無線のものはなんだかなくしたりしそうな気がするので有線派なのですが、新しいのを1つ探してきました。

めっちゃお店に種類があって、ちょっとだけ悩みましたが、探していたのはコードの短いもの。

だいたい1mも長さがあって、それが邪魔だったのです^^;

リール式で、伸ばしたり縮めたりできるやつが欲しかったので、それを探し出して、特に値段も確認せずにお買い上げ~。

さっそくPCに繋げました。何この快適な感じ!!
DSCF1010.jpg


エレコム BlueLEDマウス/巻き取り式/リール内蔵/静音ボタン/有線/3ボタン/ブラック [M-MK1UBSBK]【送料別】静か サイレントマウス 小型 リール式 伸び縮み ロングケーブル

今まで、この長いのを振り払いながら作業するのって、プチ・ストレスだったんですよねー。
DSCF1011.jpg

赤いライト色が反射するのもあんまりいい感じがしなかったのですが、新しいマウスはそれもないので嬉しいです。

サイズがちょっぴり小さくて、今までと違うサイズ感にまだちょっと慣れないのですが、これからしばらくの間はこのマウスちゃんと共同作業をして行こうと思います^^

今年最初のお買い物はこのマウスちゃんでありました~~~。🖱


banner_02.gif ← ちょっとずつ快適な環境が揃っていくのが嬉しいです~^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




祝日の移動がありまーす 

皆様こんにちは~~~!!


おうちでお正月をまったり過ごしているであろう皆さま。

今年のカレンダーはどんなのにしましたか?カレンダーにはちょっとこだわり(?)のある私は皆さんのお家にどんなカレンダーがあるのかすごく気になっているのです。マジです。


ところで、私が購入したカレンダーには「2020年2月時点での祝日です。」と言う風に注意書きがありました。

祝日が法律できまるからそんな記載があるのだと思いますが、カレンダーの印刷がほぼ終わったであろう時期に祝日の移動が決定されたので、注意が必要なんですよね。

内閣府のホームページに、こんなチラシが掲載されていました。

祝日移動2021

3つの祝日がカレンダー上を移動しちゃうようです。これは注意しないと!!

凄く大きく動くのが10月11日のスポーツの日が7月23日に移動するというところ。

これは間違えたら大変^^; 

まぁ、残りの二日も間違えて家で休んでいると会社から「どうしたー?」って電話がかかって来るかもです。


というのは冗談ですが、カレンダーをちゃんと赤ペンなどで予め書き直しておいた方がいいかもですね。


clp-2021-cl95552.jpg

今年の我が家のリビングのカレンダーはこれです。かわいい~~~🍎


clp-2021-cl95552_2.jpg

毎月の絵も凄く可愛いですよね~~。

これは絵だけですが、日付のところ(7月・8月・10月のところ)はやっぱりまだ直っていないので、ちゃんとペンでしっかりと直しておこうと思いまーす。


しかし、オリンピックに関しての休日改正(法改正)ですが、オリンピックはどうなるんでしょうね。

東京で是非やってほしいなぁってずっと思っていたけど、最近はなんだか、やめといた方が良くないかな・・・って思えてきました。

まぁ、祝日はもう動かないかもしれませんが、オリンピックはどうしたもんでしょう。

偉い人がいつか決めるのだと思いますが、早めに決めちゃった方がいいいのでは?なんていう風にも思えます。

ま、みなさんには祝日間違えないでねーーーということをお伝えしたかったので書いてみました。


新年のお休みの間に、カレンダー直す作業をお勧めしま~す。 

祝日移動の案内のサイトはこちらです。



banner_02.gif ← お!直しておこうと思ったら是非ポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


拡張子についての覚書 

皆様こんにちは~~^^


コロナや雪で、あまりお出掛け日和ではないところが多いみたいですが、いかがお過ごしですか?

今日は姪っ子たちとゲームをしたりして楽しく過ごしましたが、夜はちょっと画像の加工について実験してみました。


前回の記事でもちょこっと触れていたJPGとPNGの違いについての実験です。


ブログを長くやってはいますが、初期のころから更新スタイルは全然変わっていなくって、カメラで撮った写真に文字入れをして、保存してUPして・・という工程。

これまでは意識したこともないのですが、写真をPCに取り込んで、ペイントで加工(文字入れ)して保存すると、最初の画像の拡張子であるJPGのままです。

JPGバージョンです


これを3Dペイントを使うと、保存するときに簡単にPNGに変えることができるので、ちょっとやってみたらこんな感じ。

PNGバージョンです

2つを比べると、やっぱり字の周りに滲みが出てしまうのと、そうでないのの違いに気づきますね。

これまでのやり方のJPGの方が滲んじゃってます・・・。

PNGのほうが輪郭がクリアではないか~~!!こんなに違うんだったらPNGにしとくべきでしたね。

こういうのって本当に全っ然知りませんでしたが、皆さんは知ってるもの~~~~??


ちょっと調べてみたらこんな感じのサイトもたくさんあるんですね~。

jpg_png_top.png

→  JPG?PNG?一体何が違う?最適な拡張子選びのコツ ←


今回の記事は、完全に私のための実験結果メモでしたが^^; 興味のある方は上のリンク先などご覧になってくださいね~。


banner_02.gif ← 画像のモデルさんがいまいち良くないところはご容赦ください^^; 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



PCで遊ぶお正月 

皆さまこんにちは~~~^^


いかがお過ごしですか?もうすでに時間を持て余して、飽きてきた方もいるのではないでしょうか?

お正月休み、私は29日~3日の6日間です。短いな。

もうすでに4日間が過ぎちゃいましたね・・・・。早い・・・。


さて、残りの今日と明日の二日間はめいっぱい好きなことをしようと思っています。

好きなことと言うのは今回の場合PCいじりです。


元旦だった昨日、コロナの流行のせいで帰省を断念した可哀そうな東京の妹と、ZOOMで話をしてみよう!!と、ZOOMの登録と設定をしてみました。

利用者登録は意外と簡単であっという間にできちゃったのですが、ZOOMに招待した妹の方で、音声がすぐに上手いこと設定できなかったようで、ちょっと手間取りました。

でも30分ぐらいでちゃんと話せるようになって、その後はおしゃべりが盛り上がり、とても楽しく過ごすことができました♪

SHIHOさんZOOM0101

母がめっちゃ前のめりでZOOMに参加。

妹と話をする様子はそれはそれは嬉しそうでしたよ^^

私の赤いPCにカメラが付いているので、リビングでZOOM(赤PC)とTwitter(黒PC)をやって遊んでいました。


PCいじりはちょっと久々でした。機械はあんまり得意じゃないけど、Twitterをやったりブログを書いたりするのは楽しくて、休みの日はPCに貼りついていることがとっても多いです。


ZOOMのあとは、3Dペイントに初挑戦してみたんですよー。

お掃除ブログの方でUPした、ペイントで加工した写真があまりきれいじゃなかったので、「3Dペイントって、どれくらい違うもんなんだろう~?」と思ってちょっとやってみました。

ZOOMの登録や設定などよりもはるかに面倒でした・・・・。

なんか写真に文字を入れただけなのに、すんごい時間が掛かっちゃって、でもきれいに加工できたので、これからは3Dペイントで文字入れしようかな~と考え中です。

リラ君と20210102

PNGとかJPGとかがどう違うのか、ほとんど分からなくて、テキトーにいじっていましたが、ブログにきれいな加工写真を使いたいので、今後はもう少し詳しくなって行ければよいなぁと思います。

なかなか勉強とかは時間がとれないのですが、やってみながらなんとなく慣れて行ければいいかなぁ。

というように、元旦の夜はPCいじりを楽しむことができました。

昨年のブログで使用した画像などを外付けHDDに保存したりとか、ちょこまかした作業もやっていたので、けっこう疲れましたが、すっきりしたし、やっぱ楽しいですね^^


明日3日の昼過ぎは、また妹とZOOMでおしゃべりする予定になったので、完全フリーなのは本日2日のみ。

ブログ関連でやりたい事がもうちょっとあるので、今日はそれを頑張るぞ!!


休暇ももう少しだけか・・・と思うと、急に切なくなってしまいます。

悔いのない充実したお正月休みを過ごさねばと思うと、寝正月などしている場合ではありませんね。


banner_02.gif ← 初詣も初売りも行けないとなると、時間は結構あるものですね~♪ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      






ブランケット大絶賛!! 

皆さまあけましておめでとうございます!!


2021年になりまして、このブログも17年目!?とかになることになります。凄いなぁ~!!

いつも見に来てくださる皆様方々あってのブログです^^

内容も特に定まっていない日記ブログが、こんなに応援していただけるなんて本当に感謝・感謝なのですが、厚かましくこれからもいっぱい応援していただけるようにお願い申し上げます。

『 日々の出来事や考えの中から、とりわけ美(キレイ全般)や健康、楽しいこと等々についてつづるブログです。 』

と、ブログのタイトルのわきに書いてあるように、これからもその点は変わらず続けていくつもりです。


さてさて、ではご挨拶もそこそこに、今回の記事の内容はあったかブランケットについてですよ~~。

昨日31日に届いたラムウールのブランケットが素晴らしすぎて、もう書かずにはいられません!


お気に入りのポイントを具体的に箇条書きにしてみますと・・・・

DSCF0985.jpg

①カーペット、座布団、ベッドスプレッドなどのファブリックとの相性が良い。

②ウォールナット系の家具との相性が良い。

③風合いが良く、暖かい。非常に暖かい
 ・・・・です。


①②は色味についてですが、今回選んだ柄の配色がベストだったという結果に大満足。

ベージュと濃茶の配色が、インテリアをうまくつなぎ合わせてくれて、凄くいい感じに。


③についてはもう、感激の暖かさ!!

今までの薄い素材の物は一体なんの役目を果たしていたんだ・・・。という後悔をもたらします。

もっと早く買っていればよかったよー!と、思いましたが、冬本番の今の時期に買えてマジで良かったです。



クリッパン Klippan ウール スローケット 130×200cm ブランケット ひざ掛け

前から少し気になっていたものの、実はちょっとだけ衝動的に買ったのです。

しかしこれは買って大正解でした!! 

おしゃれだし、ソファーとかに置いておくだけで様になる素材感やデザインの良さもおすすめポイントです!!


お値段も、めちゃ高いわけでもなく、この品質のものがこれくらいで買えるのだったら納得ですね~♪

全然マイナス要素がなく、こんなに感激を伴うお買い物は久々。いい年越しになりました^^



banner_02.gif ← めっちゃ感激してるなぁ。と思ったら是非ポチっとお願いします。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ