大当たり~! 

今日は会社の忘年会でした。欠席者も数人いたので勢揃いというわけではありませんでしたが24名で宴会がSTART!

お料理には評判のあるホテルでの宴会でしたので、ひたすら食べてきちゃいました。

今もちょっとお腹いっぱい&ほろ酔いです^^

さて、忘年会にはつきもののお楽しみ抽選会があって、なんと2番に選ばれちゃいました☆

今月の運勢は大吉とか、金運がいいとかいろんな雑誌ですごくいいこと尽くめに書かれていたのですが当たってる~♪
Image4581賞金!
3000円分の商品券をいただいちゃいました^^

一番の人が3000円で2番の人は2000円のはずだったのに、なぜ3000円???

でもラッキーです。もらっちゃうことにします。へへへへ。

来週は会社の中の課の忘年会があるのですが、美味しいと評判の中華料理屋さんで豪華に盛大にやることになっているので今からとっても楽しみです。

   三千円で何を買おうかしら~♪ ウキウキです^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する