CD大人買い 

今日は待ちに待ったボーナスの日。今日こそはCD買ってよし!のGOサインを出していいことに決めていたのでさっそく4枚をお買い上げです♪

すっごく贅沢した気分^^ 色んなお買物が楽しいけれど、テンションが上がるのはお洋服とCDです。

特に今回はお洋服の買物を封印している時期なのでCD三昧でテンション高めて楽しみます。

4988006863118.jpgウェーバー:クラリネット協奏曲 第1番&第2番 クラリネット小協奏曲

4988005577436.jpgドヴォルザーク:チェロ協奏曲 チャイコフスキー:ロココの主題による変奏曲


uccg-5076.jpg
サン=サーンス:交響曲第3番≪オルガン付≫ ≪サムソンとデリラ≫~バッカナール/≪ノアの洪水≫

uccg-70019.jpgシューマン&グリーグ:ピアノ協奏曲

クラリネットの協奏曲があるなんてクラリネット吹きのクセに今まで知らなくて、聞いてみたくなって選んだのが一番目。

そして大好きなチェロの協奏曲も聴きたくなったので2枚目をチョイス。ドヴォルザークだけに期待も高まります。

三枚目にえらんだサン=サーンスはこないだスケートの大会で男子の誰かが使用していて、昔聞いたのを思い出して買ってみたものです。

4枚目のは私がグリーグのピアノ曲が大好きなので選んでみました。あんまり聞いたことの無いシューマンのにもちょっと挑戦してみる感じで。

そんなかんじで選んだ4枚ですが早く届かないかな~。

実はCDだけでなくもう1つお買物をしたんです。楽器の付属品なのですが、またちょっと音楽やってみようと思って無くなっていたものを買い足したのです。

これこそがワクワクするお買物ですよ~~♪ やっぱりお買い物大好きなわたしでありました。

これからは節約生活に励んでまた貯金に勤しむことにします。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する