おニューレスポ 

レスポのバッグを買いました!

レスポートサック オーバーナイター パールライトニング


ちょっと大き目のボストンバッグといった感じです。

オーバーナイターと言うタイプらしいのですが、一泊旅行なんかにピッタリの大きさ。

これを買ったのにはワケがありまして、またしてもメジャーを手に、実に2,3日も悩んで購入を決定したのでありました。

画像はシルバーっぽく見えるかもしれませんが、マットなシャンパンゴールドとでもいいますか、非常に上品な色です。

これからの時期、黒や白のコートを着るのですがピッタリ合ってくれそう!

レスポは柄物が主流ですが、こんなシンプルなのもあるのですね。すっごく気に入りました♪

目的は楽器を入れて持ち歩くことです。十何年かぶりで楽器をまた始めてみようと思って♪

Image461レスポ

ぱっと見、あれ~、楽器の方が大きいかな?なんて不安もあったんですが、マチが広いのもあって、これがなんとピッタリサイズ!

若干の余裕すらありました。これで譜面台も入れることができましたし、教則本や楽譜なんかも入れることができます。

教則本をネットで買ったのでそれが届くのを待って練習に勤しみたいと思っているところです。

基礎練習大好きなんですよね。今日はとにかく音を鳴らそうと言う目的で「ロングトーン」ばかりやってきました。



Image462レスポ

(感動的にピッタリサイズ!)


これから楽団に所属するかどうかはまだ決めてはいないのですが、その方向で考えてみようと思っているところです。

そしたら今よりもハリのある生活ができるんじゃないかなって思っています。

まずは個人で練習してみていくらかでも勘を取り戻せたら団員として迎えてもらえたらいいな。

ちょっと不安と期待の混じった心境ではありますが、楽しく自分が夢中になれることがあるのってやっぱり素晴らしいことだと思うので、この新しいお気に入りバッグと一緒に頑張っていこうと思います。


まずはカタチから入る私なのでありました。教則本早く届くといいな♪ banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー






レスポートサック オーバーナイター ←たくさんあるよ。見てみてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する