ビギナーズラックに期待 

今日、生まれて初めて宝くじを買いました♪

Image463宝クジ
どうやって買うのか良く分からず、会社の同僚にお昼休みに尋ねたのです。

「バラで買うってどうゆうことですか?」・・・と^^;

で、ひとおおり説明していただいて、結局私は組では買わないでバラで挑戦することに!

最近運がいいのでこの流れで当たってくれないかなぁ^^ と期待は高まります。

当たったら額にもよりますがとりあえず貯金します。

1億円があたったら実家を建て替えて、家族で海外旅行に行ってきま~す。

その様子はブログでお伝えしますよ。もちろんですとも(笑)。  banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する