お安くGET! 

今年はコートは買わないでおこうと思っていたのですが、なんとも魅力的な商品を見つけてしまったので前倒しで今年買って来年からも長く着ようとゆうことで購入を決めてしまったコートをご紹介します。

【訳あり特価83%OFFF!!】アンゴラロングコート

なんと6万円近い商品がちょっと見えないところの汚れ(クリーニングで落ちるそうです)のせいで1万円に!


なかなか6万円なんて出せないからこれは!と思って決めちゃいました。

質はもちろんデザインも長く着るのに適しているような感じだったので期待大です。

このお店、三京商会さんはいい商品を安く提供してくれるのでちょこちょこ見ているのですが、今回の掘り出し物は嬉しかったです^^


さいきんちょっとお買物が続いていますがこの辺でSTOPだなぁ~ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

もうすぐ、この冬いちばんの寒気が、くるそうなので、
コートが、はやくとどくと、いいですね。
アンゴラなので、あたたかそう~。

かぜをひかないように、あたたかくして、くださいね。

カナ→ふぉうさぎさん

もうこんな早い時期にこの冬一番の寒さだ何てすごいですね~。
ブルブル・・・。
手持ちのコートはみんなお城の隠れる程度の長さなので、今回膝丈のコートが買えてよかったです^^
風邪ひかないようにしますね!ふぉうさぎさんもどうぞお気をつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する