あったかパジャマ 

0109wb_03313_1パジャマつい一昨日、テーブル足元のペンを取ろうとして足を広げたところ、着ていたパジャマの股部分がビリ~ッと破れてしまいました。

真冬の寒い夜にぴったりのあったかいパジャマが欲しくてまたまた楽天さんを検索。

コットン製で起毛素材のかわいいパープルのパジャマを見つけました。

お値段も4000円の物が半額になっててラッキー♪


パジャマって結構値段に幅があって、1万円を超えるものもたくさんあったのですが、5~8千円くらいが多かったです。



でも2000円で買えちゃった~。ウキウキ。

胸元の切り替えがアクセントになっててそれもまた可愛らしさをUPさせてくれています。

■50%OFF■ココロもカラダもリラックス♪ふんわりあったか ビエラ起毛 コットン100%


 かわいい色で夜もお気に入りを着れるなんて嬉しい♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

おひさしぶりですわんU^ェ^U

かわいいパジャマだとすてきな夢を見れそうでいいわんv-238
僕はパジャマ着ないけど…
僕はかわいい毛布でもほしいなぁ。
サンタさんにプレゼントでもらえるかなぁ。
カナおねえちゃんは手帳がお願いをかなえてくれるの?
すごーいv-353
僕もシロ子さんにふられちゃったから
新しい恋ができるようにお願いしたいなぁ。

カナ→まる君
こんにちは~^^ 元気だったかな?かわいいパジャマいいでしょ~^^
まる君はまたコスプレとかしてくれるのかな?
そしたらご褒美にプレゼントとかあるかも!なんちゃって^^
シロ子さん、彼氏ができたんだってね。ちょっと悲しいなぁそれは。
新しい出会いがあるように祈ってるからね。
手帳に書いてみようか、そしたら願いが叶うかも!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する