のだめ最終楽章・前編 

先日の19日、映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観に行ってきました。

公開初日にどうしても見たいと言ったのは実は父。親子で大ファンなんですよ♪

映画の内容はネタバレになるので控えておきますが、漫画の原作どおり、ヨーロッパで奮闘・活躍する千秋先輩の様子を中心に描かれています。

楽しいストーリーはもちろんですが、演奏部分も長く、音楽ファンにはたまらない作品だと思います。

挿入曲もいい物が使われており、それに気付くのも楽しみの1つだともいます。

2009_1226a0017.jpg
のだめの3枚組みCDを買ってしまったのですね~^^

すでに持っている楽曲が多いのですが、まだ持っていない作品もあるし、ファンとしてコレクター心理が働いています。
2009_1226a0018.jpg

映画、とっても楽しいので是非皆さんも劇場へ行ってみてはどうでしょうか^^ banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する