年越しまでの3日間 

今日は28日。あと、29日、30日、31日で今年もおしまいです。何て早かったんだろう。

残る明日からの三日間でやらなくてはいけないことを書き連ねてみようと思います。

  1 キッチンの整理

  2 ・・・・・(しばし思考)

はっきり言ってキッチン整理だけやればOKな気がしてきました^^;


大掃除らしきことは結局殆んどしませんでしたが、それはそれでいいやと思っています。


と言うわけで明日はキッチン整理をやって、30,31日は実家でお手伝いをして過ごそうと思います。


あ、そうだ!お花を買ってきてアレンジしなくちゃいけないわ!!

  
  2 お花を買ってくる

  3 しめ縄を買ってくる

  4 カレンダーを買ってくる


結局買物ばかりですが、コレをしないことには年を越せないです。明日の朝はお買物にGO!


  

1日から3日までの予定も考えておこうっと。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する