シール 



年末年始のお買物でごった返すデパートで、カレンダーとシールを買ってきました。

シールは手帳にペタペタ貼るので私には必要不可欠なもの(子供っぽ~い)。

動物のは何か特別なことがあった日に。

ハートは欲しい物が手に入ったときに使っています。本当はデートの日とかに使いたいんだけど・・・。

カレンダーをやっとこさ見つけて買ってこれたのですが、それはお掃除ブログのほうでご報告しますね。


来年も楽しいことがたくさんあるといいな~。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する