FC2ブログ

婚活ですか~ 

渡辺満里奈さんが二人目のお子さんを妊娠中!というYAHOOの記事を見て「いいなぁ~」と溜息をついていた自分にハッとしました^^;

三人兄弟の一番上のお姉ちゃんで、去年年女だったのですが、弟に結婚と子供をもつということを先にやられちゃって、「うらやましいなぁ~」と思うようになりました。

赤ちゃんはかわいいし、生活そのものが楽しそう♪

ネットでなんとなく婚活マニュアルというサイトに辿り着いてじ~っと見入ってしまいました。

積極的に行動を起こさないと結婚できない時代なんですね~。

その気になればいつでもできるものだと思っていたけど、そうでもないみたい。

なんだか考えていたら危機感が・・・。だって今年は37歳になっちゃうんだもの・・・。

何かしらしなくちゃいけないな~と漠然とですが考えなくちゃいけないなと思いましたとさ。


男性の友達は多いんですが、それがダメなのかしら^^; 恋をしなくちゃね。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



関連記事

コメント

カナ→rirakoさん
こんにちは^^ またきてくれて嬉しいです♪ こうやって会話できるのっていいですね~。
さてさて、rirakoさんは写真摂りに行ったんですね!行動起こしてる!
結婚相談所ってこの辺だと田舎だからリンゴ農家の人ばかりという印象があります・・・。あながち違っていないかも。なんて^^;
でもケバくされちゃったんですね(笑)。あははは、ごめんなさい。
でも私はYAHOOパートナーっていうやつ(トップ画面で「出会い」って書いてあるところ)に登録してみたんです。
メールだけでもいいからまずは仲良くなれる人を見つけようと思っています。
おみくじ・・・今見て見ました。消極的ではないか。って怒られちゃってます^^;
縁談は地味だが良縁だって!!地味目に頑張りま~す^^
いい報告できるようにしましょうね。えいえいおー

そうなんですかー。みんな結婚しちゃってるんですね…。
三十路も半ばになってくると多いですもんねぇ。
紹介もなしですか…。紹介してくれてもいいのにー!ケチケチ~!
私、今年こそは!と思って、結婚相談所用の写真を撮りに行きました…
が、ケバメイクされちゃって最悪でしたー(;_;)
その時点でちょっと打ち砕かれ(汗)
でも初詣のおみくじの縁談にいいことが書いてあったので前向きに頑張れそうです!
本当、お互い いい報告ができるように頑張りましょうね!!!

カナ→rirakoさん
こんにちは~^^ う~れしいな!うれしいな!
同い年のrirakoさんが久々に(え?ん?)来てくれて心浮き立つ思いです。
婚カツ、しなくちゃなぁ~ってしみじみおもいました。
ネットでも仲良くなれるシステムがあるし。友達はおいんですが、みんな結婚しちゃってて、話はするけど誰かを紹介してくれるとかはないんですよね~。ぶーぶー。
結婚報告できるようにしますね。rirakoさんも一緒に結婚しましょう(プロポーズみたい)。
  • [2010/01/05 19:41]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~
まるが遊びにくるのをさえぎってきちゃいました(笑)
婚活に反応して(笑)
男性のお友達が多いんですか!カナさん!
お友達のお友達を紹介してもらったり~とかはないのですか?
私は男性の友達がいないのでうらやましいです…
私も婚活しないとやばいなーと思ってます…
今年こそ行動開始しようかと。
生涯未婚率は女性の方が少ないので
努力すればなんとかなると思います!
お互いがんばりましょ~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する