花束の威力 


今一番お部屋に飾りたいお花がチューリップです。

こないだお花屋さんで見かけて買おうかな~~~と少し悩んで我慢しちゃいました。

こうやってブログにお花の画像を載せているだけでもなんだか癒されます。

こんな花束プレゼントされてみたいな。イチコロですよ(たぶん)。banner_02.gif 


選べるカラー♪チューリップのブーケ~みんな大好き!春の花♪


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちは~

わぁ、春らしくてかわいい花束!
本当、こんな花束もらったらイチコロですよね~。
花を飾るのも風水でいいんですよね。
カナさんのようにお掃除するのも…
あぁぁ、私も古いもの捨てなくちゃ。
おそうじ風水っていう本も買っちゃいました。えへへ…。
カナさんのように綺麗な部屋を目指します!!

YAHOOパートナー、覗いてきました。
プロフは無料なんですね~。
無料だからものすごい登録数…。地元だけでも…。
縁結びは確かにお高いですね(汗)
でもオー〇ットとかよりは安いんでしょうか。
なんだか悩み中です…(^^;

カナ→rirakoさん
こんにちは^^ お花キレイですよね~♪ 買ってきたくなっちゃいます。
さて、パートナー、メールをやるとなるとちょっとだけどお金が掛かりますがそれだけの価値はあると思いますよ。
私は勇気を出して写真も掲載したらすごくたくさんのかたからメールをいただいて(東京とか北海道とかも・・・なんでじゃ)、そのすごさに驚いたものです。
是非是非やってみてください。高いところは本当に高いですよね。
私も未経験だけになんともいえませんが高いなりのメリットもあるのかな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する