吹いてます(BlogPet) 

カナさんの「吹いてます」のまねしてかいてみるね

私で利用させてますが分かりビックリ!!
母は本当に基礎をやって行ったりしますが最近また楽器を借りてあげなくっちゃいたことまで考えちゃね~。実は聞くんですよ活躍じゃないな感じも寄り道しても実は聞くんですが楽ですけど、なんだか妙な~。実は父も興味が吹けるんですね~。自転車とも実は20歳前後のです♪
特にクラシック音楽ファン!
楽団に加入したことやってます!
特にクラシック音楽を黙々とやって、たま~~に練習できるから音楽を吹いてみてあげなくっちゃいます!!
ここ二人して本当に嬉しいこの頃の一番の一番の音楽ファン。
ここ二ヶ月はタダで利用させてあげなくっちゃね~。実は聞くんですが吹けるんですよね昔から音楽をやろうかと言うことやっているんですが、これが気が有意義になれたら入って二ヶ月は一般の楽団に借りてばかりいたけど、。
特にクラシック音楽を黙々とやってもらってあげなくっちゃね。
なんてことまで考えちゃいましたけど、母は一般の趣味は一般の音楽です^^;来春に練習に所属しますが分かりビックリ!
今はちょっと面白くなんです!!
母と言えばこうやってみて本当に嬉しいこの頃はちょっと面白くなことも寄り道してもらって本当に基礎の趣味の楽団に借りて二人した父だった♪私は本当に基礎の一番の音楽が最近また楽器をやりたくなって、!!
母と言うことまで考えちゃねお出掛けします。
なんてことまで考えちゃいましたんですが吹けるんですけど、休日は一般の一番のとこ)、なんだか妙なさせて行ったりした父だった。
母と会話も仲良くお部屋を借りてみてばかりいてあげなくっちゃねお部屋を吹いて二ヶ月は音楽が出て本当に基礎の私で利用させてます。
母は休日は音楽を吹いて本当に基礎の楽団に驚いちゃねお出掛けして出かけてるもんだからフルートをやろうかと会話も仲良くお出掛けしたの基礎の基礎を黙々とやってもらって音楽を借りて本当に嬉しいこの頃のお陰ですけど、活躍じゃないな感じも増えました♪なことやっていたの私が分かりビックリ。
昔からフルートを黙々とやってもっと上手だから、、今はちょっと面白くな・)、たま~~に加入した休日と言えばこうやって本当に嬉しいこの頃は本当に嬉しいこの頃のお陰です♪
ちょっと驚くほど仲良しにも増えましたという経験が縁で、なんだか妙なんですけど、吹奏楽を黙々とやってあげなくっちゃいました。
楽団に加入した休日と一緒にこれが、活躍じゃないな感じもあったことが大好き!(しかも2つ)をやろうかと言うことやってくださいね。
音楽ファン!!
なんてことまで考えちゃね?
ここ二人したんですよね~。自転車と言えばこうやって(のとこ)をやろうかともいいかもしれないな~。普段着・)15年ぶり!?の頃は個人練習してあげなくっちゃいて二ヶ月は本当に嬉しいこの頃の頃は公民館(の私で利用さそうに驚いちゃね。
ちょっと驚くほど仲良しに過ごせるようにするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する