新年会 

20100116新年会
昨夜は友達と5人集まって新年会をしてきました。

新年会と言っても久々に集まって話をしてきただけですが^^;

一人は途中で用事があったので帰ってしまいましたが、最後にこうやって4人で記念撮影。

一番右が私です。ちょこっと顔出ししてみました~。(姿勢が悪い・・・。)

年齢が30代半ばともなれば色々とみんな抱えている問題があったりして、大人になったんだなぁ~って思いました。

私はまだまだ子供の部類で毎日をなんとなく過ごしているだけです。

ママになっている友達は仕事と子育て、それに趣味なんかの活動もしていたりと本当に多忙。

尊敬しちゃいました。

友達と会ってパワーをもらって帰って来ましたので、今日からまた新たな気持ちで毎日を過ごそうと思います。


今日も楽器の練習にいってくるぞー! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちは、またお邪魔してます。 

友達との集まりはホントに元気になれますよね~。 

みんなが頑張ってる話を聞くと、大人だな~って思います(笑) 

自分は、まだまだ子供で恥ずかしいです(^^;)

カナ→しろさん
こんにちは^^ みんな本当に大人で私は恥ずかしいほど子供でした。
仕事と母親業を見事にこなしているんですよ、みんな。
これから私も見習っていこうと思いました。

こんばんは~

新年会楽しそうでしたね。カナさんの顔に現れてるよ!
友達との新年会(会社以外)も心を広げて話せていいものです。
いろいろな話題も出てくるし、また違った良いパワーもらえますしね。

カナ→Risakoさん
こんにちは^^ 顔に出てますか~? ニコニコですかね^^
本当に話しているとなぜかしらパワーをもらえるんですよね。
なんでだろう。本当に大切にしたい友達ばかりで、感謝しています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する