英会話にTRY 

夏に海外旅行できたらいいなぁ~って思ってる私ですが、それに備えてちょっとお勉強してみようと思いました。

過去二回英語圏への旅行をして、会話ができなくって悔しい思いをしていたんです。

少しでも、本当に基本的な会話でいいから覚えていこうと思って900円の旅行用英会話の本を買って来ました。

シチュエーション別に会話例が書かれていて、けっこうこれ分かりやすい!!

基本的な言い回しも書いてあるので応用が利きそうなんです。







2009_1003a0003.jpg
役に立ちそうな言い回しが6パターン掲載されていて本当に便利!

コレだけでも助かります~♪ 発音がカタカナで書かれているところも分かりやすいんです。


2009_1003a0004.jpg
でもこんなのまであります^^; 役に立つかな? キメ細やかです^^


Excuse me. Can you help me? コレ一番使いそう。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちは~
わぁ、細かくルビが…
丁寧ですね~。
あぁ、それにしても海外旅行…うらやましいです~。
ご両親とですよね。親孝行スバラしいです!!

↓やっぱりカナさん美人ですよぉ~。
素敵だなぁ…。
私はやっぱり写真載せられない(汗)

男度・女度もやってみました!
女度70の乙女系でした…。
そ、そうなのかなぁ(汗)

カナ→rirakoさん
こんにちは^^ 英会話の本、ちゃんと役に立つ日がやってくるといいのですが~。母がちょっと事故の後遺症で辛い時があるみたいで、ちゃんと旅行できるのかなって言う感じなんです。
男度・女度の判定良い結果ですね!女の子らしいんですね。
私は昔から父にも男っぽいと言われていたので納得の結果です^^;
だから男子の友達が多いのかも~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する