甘いイチゴ 

今日は帰りの八百屋さんでイチゴが安かったので贅沢して買ってみました。

イチゴってきれいですよね~。宝石みたいにキラキラしています。



ケースにたっぷり盛られていたので10個ちょっと一人で食べました。贅沢や~~~~。

安いから酸っぱいかな?と思っていましたが、甘くって最高の味でした。

2009_1003b0002.jpg
品種は「とちおとめ」だけど、地元産でした^^

これからイチゴの季節ですね~。いちご大福なんかも売られるんだろうな♪楽しみです。

イチゴのケーキとか作りたいです。バレンタインに作ったっけなぁ。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

きゃぁ~!私の大好きなイチゴだ。とっても甘そう
思わず手が出そうです。10個も食べちゃうなんて贅沢
今時お高いのでしょう。お取り寄せしたいけど通販の
「楽天」では売ってないかなあ~「いちご大福」も大好きだよ!

カナ→ciaoさん
こんにちは^^ 私もイチゴ大好きです!そしていちご大福も大好き!
あれを初めて作った人に尊敬の念を抱かずにはいられません。
楽天でもどちらも売っていますよ。
業務用の大量なのとか売ってるの見たことあります^^
そんなにいらないか。さすがに。うふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する