3Dめがね 


このメガネ、話題の「アバター」を3Dで見るためのメガネなんです。

こないだの週末に二回目を観て来ちゃいました^^ 

地元の映画館では3Dでの上映をやっていなくて、友達と二人で平面(?)で観て来たのですが、やっぱり3Dも観たくって、というか絶対に3Dで観たいと言った両親に背中を押される形で再び観に行ったのでした。

隣町まで1時間ちょっとかけてのドライブ。久々の両親とのお出掛けで楽しかったです。

夜の19:45~の上映だったのですが、混みそうだからと2時間前にチケットを買いに行きました!!

気合の入り方が違います。

でも行ってびっくり。2時間前にも関わらず、すでにかなりの席(70%くらいだったかな?)が販売されてしまっていました。

でも無事に真ん中ほどの席をGETできたのでショッピングセンターでウロウロしながら2時間を潰し、楽しく過ごすことができました。

映画はもう最高! 一回目に見たときはストーリーのすごさにも感動したのですが、2回目はやはり映像のすごさにビックリ!

映画に新時代がきたと感じさせられました。

興味をお持ちの方は是非是非観に行ってくださいね~~。超おすすめです~~☆

 banner_02.gif クリックで応援宜しくお願いします!! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

カナさん、こんにちわ。 

アバター、やっぱりせっかくなら3Dで観たいですよね。 


それなりに大きな映画館でないと3Dはやってないみたいですね。 


メガネって結構カッコいいんですね 
びっくりしました。

カナ→しろさん
こんにちは^^ アバター面白かったです。3Dでも見られて良かった~。
両親も喜んでいました。
メガネはけっこうしっかりしたものでしたよ~。
赤と青のセロファンが左右に張られているような立体めがねではありませんでした^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する