すくすくトーマス 


実家から託されたグラハム・トーマス(イングリッシュローズ)の苗がぐんぐん生長しています♪

下の大きな葉っぱ二枚が実家にあった頃に育っていた葉っぱです。

ウチにきて次々と若芽が伸びてきてどんどん立派になってきてくれます。

毎日観察するのが楽しみ☆ 朝カーテンをちょっとだけ開けて日光を当ててあげるんです。

帰って来ると明らかに成長しているのが分かるほど毎日変化があるんですよ~。

春になって実家に帰って地植えするのが楽しみです。花を咲かせてくれるかな~。わくわく♪

母も楽しみにしています。母のためにも丈夫に育ってね! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

イングリッシュローズを育てているなんて素敵ですね~♪
地植えしてあげるといいらしいですね。どんなお花が咲くか
楽しみですね!
去年の母の日に実家にバラの苗をあげましたが今年もお花が
見れるといいなあって思っています^^

トーマスくん!
機関車トーマスかと(笑)
イングリッシュローズなんですね~。素敵。
バラを育てるなんて、なんかいいなぁ…。
女性らしいというか…。
あ!前にサボテンちゃんがいましたよね。
リスボちゃん。
大きくなったのかしら?

カナ→アリーさん
こんにちは^^ 母の日に苗をプレゼントしたんですね!何てステキ☆
毎年咲いてくれると嬉しいですね~。
今のトーマスちゃんもしっかり育って地植えできるまでになるといいんですが。
もう少し暖かくなったら実家へまたお引越しです。


カナ→rirakoさん
こんにちは^^ リスボのこと覚えててくださってありがとうございます~。
あのあと恐ろしいまでに成長し、先が長く細~くにょろにょろになって化け物に変身してしまいました。
マジで怖かったです。成長ぶりも驚異的でなんだか怖かったし・・。
気持ち悪くなって水をあげなくなったら枯れてしまったのでもう居ないのです^^;
トーマスちゃんには同じ目にあってほしく無いなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する