春先取り 

クリアランスセールも終盤のデパートで、安くなってるものが無いかとウロウロしていたらNEW ARRIVALの春物を見つけて買ってしまいました。(よくある、よくある。)

ミントグリーンの柔らかい色と、プリーツのふわっとした感じがなんとも言えなくかわいいでしょ^^

今の時期からブーツと合わせて着てもかわいい感じになりそうで、気温の高そうな日を待ち望んでいます。

黒いツインニットなんかとも合わせて着られそうだし、けっこう着まわしもききそうです♪

ちょっと予算オーバーだったけど後悔はナシ!

いいお買物をしました^^ 

コレと一緒に着られそうなカーディガンも見つけて、お買上げ。

そちらはセールで安くなっていた冬物なのですが、薄手のニットで、これから初夏まで着ることができそうです。
2010_0213m0005.jpg

2010_0213m0004.jpg

一緒に着てみるとこんな感じで一気に春らしい雰囲気でしょう~。

軽やかで身も心もウキウキになりそうです。

お洋服って気分をもの凄く左右してくれるから大事ですよね~。

スカートに合わせて淡いグリーンのピアスが欲しくなってペリドットのピアスを買ってみました。

   これ、かなり気に入ってリピってるピアスです。おすすめですよ~。


もうすぐやってくる暖かい春が待ち遠しいですね^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

こんにちは~
もう春物ですか!!
ミントグリーン!風水の本に、ミントグリーンやオレンジとか
明るい色の服を着なさいって書いてありました~。
私もミントグリーンの服が欲しいです~~。
ひらひらな裾がいいですねぇ。
ニットのレースも女性らしくて素敵☆
リラクマくんもかわいい服だな~って見てますね*^^*

カナ→rirakoさん
こんにちは^^ リラックマの目線に気付いてくれてありがとうございます^^
ちょっと最近はカジュアルなお部屋着ばかり買物してたので、フェミニンなお洋服を買うのは久しぶりです。

まだ最高気温が0度とかなのでもうちょっと暖かくなったら着るつもりです。

ヒラヒラ、ふわふわがい感じでしょう。風水でも良いんですね^^わ~い。

明るい色の服がいいんだ~。よーし!着るぞ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する