春先取り(BlogPet) 

カナさんの「春先取り」のまねしてかいてみるね

クリアランスセールも合わせて着られそうで身も見つけてってるものが無いかともかわいいでしょ^今のです♪
黒いツインニットなんかと合わせてもかわいい感じが欲しくなってるものが待ち遠しいです?
黒いツインニットで身もかわいいでしょ^今のニットでいます。
お買物をしました冬物なのピアスです?
おすすめです。
そちらはセールで安くなってるものができそうですよ~。軽やかで、これから初夏まで着ることが待ち遠しいです!
これ、プリーツのピアスができそうですが、かなり気に入ってくださいね~。軽やかで安くなってるものが無いかと一緒にも心も寄り道し、安くなってるピアスですね^と一緒にするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する