早すぎた先取り 

今日はパンプスを履いて出勤した私。でも早まった~~~!と思ったのでした。

だいぶ道路の雪が消えたと思っていたのに、ちょっと日影にいくとまだ氷のようになっていました。

オシャレは先取りよ~。と早まったせいでちょっと大変な思いをしました^^;

さて、前回の記事で書いたようにパンプスを3足買ったのですが、週末に届くので楽しみにしています♪

ラウンドトゥのかわいい靴でもうちょっとしたら春先取りでオシャレしようと思いま~す☆

今日は画像が無いけどたまにはこんな風にサクッと更新しま~す。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する