お雛様のお菓子 


明かりをつけましょぼんぼりに~♪ お花をあげましょ桃の花~♪

今日はスーパーに行ったらずっとお雛様の音楽がかかっていました。

チラシ寿司の材料やハマグリが売ってあったけど、一人で高いお料理はできないかな~と、断念。

おいしそうな「おこし」を買って来ました。これ大好物☆ いっぱい食べました~。
2010_0303a0009.jpg

菜の花とホタテを買ってきたので、明日は春の味を堪能できるパスタにしてみようと思いま~す。


やっぱり白酒が飲みたいのじゃ~~~。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する