みんなの靴を選んじゃえ 

土曜日の今朝に4足の靴を手に入れた私。先月末の28日には父の誕生日にも靴を買ってあげました。

今度は母が、孫の美結ちゃんにファーストシューズを買ってあげるというので、ネットで早速検索。

   

赤ちゃんの靴ってかわいですね~。飾っておきたくなっちゃう。

上の二つは私が気に入って、候補に入れたものです。

日曜日の明日は美結ちゃんのパパママである私の弟とその奥様がどれにするか吟味しに集まります^^

私もついでに靴紐を買っておこうっと。

ハイカットのスニーカーの靴紐ってなかなか売っていないから、この機会にネットで買っちゃおう。

なんだか最近、靴だらけ~な私でありました。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

靴に限らず赤ちゃん用品は、み~んなかわいくて欲しくなっちゃいます(*´-`*)
(姪っ子の為に♪)


カナさんの白いリボンパンプスかわいいですね。 

こちらは秋田市なのですが、雪はほとんど消えたので、そろそろそんなかわいい靴で歩きたいです(^-^)

カナ→しろさん
こんにちは^^ 赤ちゃんグッズって本当に愛らしくてかわいいですよね~。
自分の子供にだったらコンバースかな。なんて想像していたら、父に「子供は着せ替え人形じゃないんだからね」って言われちゃいました。
あちゃ~です。
でもそれも楽しみだったりします~。
白さんは秋田市ですか~。今年は日本海側が積雪多かったから大変だったのではないですか?
こちらは道路の雪はもうだいぶなくなりました。日影に行くとちょっと残ってるくらいです。
はやくパンプスでさっそうと歩いてみたいです☆
白いパンプスかわいいでしょ~^^ ありがとうございます。
私もかなり気に入りました。早くはいてみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する