もうすぐ1歳 

もうすぐ1歳を迎える姪っ子がやっと・・・というかもう一人で立つようになりました。

ファーストシューズをみんなで吟味して、この画像の左にある白いタッセルつきの皮の靴をプレゼントすることになりました♪


一人で立ち上がる様子をムービーで撮影した物をみんなで繰り返し見ては大喜び♪

成長を見守るのって楽しいですね~。

期待する夢や可能性ががたくさんあって、ワクワクしちゃいます。

私が子供の頃もそうだったんだろうな~と思うと、親に感謝せずにはいられません。

大事に育ててくれてありがとうと、こっそりここでつぶやきたいと思います。

いつかちゃんと言うからね。 待っててくださいね。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する