幹事さんなのだ 

年度末を控えて、各課では打ち上げの会を開いているところもチラホラ。

我が課では今日までずっとバタバタとした日が続き、なかなかそんな話には至りませんでした。

幹事である私がちゃんと計画立てる余裕があればよかったのですが、残業続きでヘトヘトの毎日だったんです。

今日やっと高級料亭(?)に電話をして、24日の予約を取り付けました。


味には定評のあるお店なので、今からすっごい楽しみです♪

和食で、お刺身系が多いみたいだけど、頑張って食べてきます(お魚の苦手な私・・・)

みんなのおいしいという声が聞きたくて選んだちょっとリッチなお店なんですよ~。

明日は開催案内のチラシを作って課の皆さんにご案内しなくては!!

と言うような今日の私でありました~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する