スーツ新調 

リオマルさんで春用のスーツを買いました。3タイプあるうちのベージュをチョイス。

 安いよ安いよ~~

20日に届く予定なのですが、着られるのはまだもうちょっと先かな~。

なんせまだ雪で大荒れの予報とか出ているんです^^; 雪国だからしかたないか。

24日にお食事会というか、課の打ち上げがあるのでその時に着ていけたらいいなぁなんて思っています。

それにしてもスーツを買うのはかなり久しぶりのこと。

これからは今まで以上にTPOにあわせてピシッとした格好もしようと思っています。

春を前にちょっとした決意の表れでもあるのでした。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

ベージュのチョイスに「春」を感じますが、そんな感じで良かったでしょうか?

幹事はなかなか大変な役職です。
通常逆年功序列で回ってくる仕事ですが、幹事を全うできるタイプと全くできないタイプが世の中にはいると思います。

自分はどちらかと言えば、幹事職に向いているらしく、わんさか後輩ができた今でも忘年会は「幹事長(違う役職!?」です。

幹事長さまですか~^^ 司会とかやっちゃうんでしょうね。
私は下っ端なので雑用からなにから・・・です。
でも幹事職は楽しくて好きですよ。24日も幹事なので頑張りたいと思います。
ベージュのスーツで新年度を迎えるつもりです^^ 楽しみ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する