送別会 


今日は会社の送別会でした。職員の三分の一にあたる10名が異動することになって、けっこうお別れムードのある中での送別会でした。

中でも臨時職員で来ていた方が任期満了で去られるのが残念で残念で悲しくて泣いてしまいましたよ。

まだ一週間あるのにね^^ でも楽しい飲み会でした。

直属の課長も異動することになって、それはそれはお世話になった課長なので寂しさもひとしおです。

まだ課の送別会が24日に計画されているのですが、その時には本当に泣きじゃくってしまうかもしれないです・・・。

私は仕事の内容も変わらず、存続する形なのですが、21年度よりも22年度は気合を入れて頑張るつもりです。

仏の課長から鬼の課長(なのかな?)に変わることになって、引き締まる思いです。

体調管理に気を配って信頼される社員になりたいと思いました。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

送別会お疲れさまでした。
1/3も異動って凄いですね。
自分はもう9年くらい異動してません。

仏→鬼 この図式は来年度の自分も一緒です。やや気落ちしてます。
でも、自己啓発のよいチャンスでしょうか。

*ここはPLAZAか??

カナ→ yynw09さん
こんにちは^^ PLAZAですよ~~。すごい!分かっちゃうんですね。
私も異動は何年もしてなくて、この春で8年目になります。
来年は動くんだろうな~なんて思っていますが。
鬼課長がくることになって、いままで甘えていた自分に気合をいれようと自然と思うことができました^^;
いっぱい勉強しなきゃなぁ。自己啓発ですね~、ほんと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する