浅虫水族館! 

ちょっと時間が空いてしまいましたが、水族館レポートをお届けします!

まず大きな水槽で迎えてくれたのはエイの親子? 

顔に見える小さな目と口らしきものがなんだかウド鈴木に見えるのは私だけ?

優雅に泳ぐ姿には圧倒されます。

小さな水槽がたくさん並ぶコーナーでは私の大好きなニモちゃんことカクレクマノミがいました!
このオレンジ色がかわいくってたまりません^^
2010_0321a0023.jpg

2010_0321a0024.jpgイルカショーの時には華麗なジャンプと数々の妙技に息を飲むほどの感動をいただきました。

残念ながらそんなイルカちゃんたちの姿を撮る事ができず・・・。

泡をポコンと出してくれる姿だけぱちり。

それにしても優しい表情で、癒されました~~。



ショーとは別のプールでエサやりを間近で見ることも出来ました。
2010_0321a0031.jpg
かわいい~~。 もう言葉が出てきません。

何年か振りできた水族館でしたが、とっても楽しかったです。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する