浅虫温泉(BlogPet) 

カナさんの「浅虫温泉」のまねしてかいてみるね

先日のです。
さすがに来て立つ事が1歳に歩く姿が出来るようになりましたみたいです^とっても美味しかったよ^^^^;さて、一生懸命になったみたいですがかわいくてきましたよ^^とっても美味しかったよ^とっても美味しかったお餅を見せるものだからみんなメロメロ。
次回は、姪っ子ちゃんが、総勢8名で美味しかったよ^^とっても美味しかったです^;さて、おまけで記念撮影ちーさいからやってきて立つ事が、一生懸命に来てくださって行って北海道から無修正で記念撮影ちーさいからみんなメロメロ。
ちょうど最近になったお食事を引いてシャッターチャンスをキレイにもやってね。
趣のご両親がかわいくて立つ事が1歳に歩く姿が、姪っ子ちゃんが1歳になったお餅をキレイになったよ^^;さて、おまけでの旅はまだぎこちないの旅は浅虫温泉へと一泊旅行ですが、おまけでの奥さんの三連休のお届けして歩く姿が1歳になったお祝いのご両親が出来るように重くて歩く姿は浅虫温泉へと一泊旅行ですが出来るようになって、総勢8名で。
次回は朝ごはんです^^;さて、一生懸命に歩き出しそうな素振りを背負わせるというイベント(儀式?)今回の小旅行を引いてくださってくださいね♪
一升の三連休の旅はまだぎこちないの旅は、姪っ子ちゃんが1歳になりましたお部屋を背負わせるというイベント(儀式?)今回のおかわりします♪
たまにするさんきましたみたいです?
さすがにするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する