ブーツサンダル 


トレンドのブーツサンダルが欲しくて探していたら、こんなステキな物を見つけました。

でも私のサイズの物はすでに売り切れ・・・。残念、またさがすぞー!

はじめは「へんなの~」と思っていましたが、徐々にすっごく可愛く思えてきて、今はもう欲しい欲しい欲しい!!

今年は絶対そろえておきたいブーツサンダル!細身に見えるginetteジネット

カワイイ!

欲しい欲しい欲しい~~~~ 相変わらず靴が大好きです♪ banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する