上品バレエシューズ 


前回に引き続き靴ネタでございます。

今まで履いた事がなかったフラットなバレエシューズを買いました♪シルバーのキラキラに一目ぼれ!

とってもキラキラ加減が上品で高級感があるんです^^ こんなの欲しかった~。

これなら内勤の日とかだったら会社にも履いていけそうです。

スカートやパンツ、いろんなくみあわせができそうだなぁ~と今からわくわく。

私って本当に靴が好きなんですよね~、なんでだろう。

ブーツサンダルも結局買ってしまったんです^^; 次回ご紹介できるかな?


裏・中敷 豚革使用 低反発で楽チン☆21.5~25.5☆ シャープで知的なキラキラサテンバレエシューズ

明日さっそく履いてお出掛けしてきます^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

今夜はこちらに…

お邪魔します(*^_^*)


アタシ、このタイプの赤をご所持!!でございますo(^o^)o二児の母ともなると?というか、元々シンプルな服装を好む反面バッグや靴で遊ぶのが好きなので(。・_・。)ノ

カナさんの靴好きは存じております(^^ゞそして、憧れますf(^_^)靴やバッグを選ぶ時のこだわり!?や購入の決断ポイントはありますか?

カナ→riruさん
こんにちは^^ コチラにもコメントくださって嬉しいです~♪
このタイプの赤いのを持ってらっしゃるんですね!かわいいだろうな~。
私も赤いエナメルのがあるんですがヒールつきで、リボンも無いシンプルなやつなんです。これから出番を増やそうと思っていますよ^^
バッグはそんなにたくさん持っているほうじゃないと思いますが、けっこう無難なかんじで服に合わせやすいものを選びますね~。
靴は流行に乗っかっちゃうところも多少ありまして^^;
カワイイのがあるとついつい買ってしまいます。靴が先になって、それから服を選ぶこともあるんですよ。
明日は天気が良さそうだからあの靴にしよう!とかね。
主役になる靴と、脇役になる靴と両方ありますね。会社では地味なサンダルに履き替えるので、通勤はかわいい靴が自由に履けるんです^^
あんまり答えになっていませんが、とにかく靴は大好きなんですよ~。
もう片づける場所がありません・・・。えへへへ

おこんばんわ

ありがとうございましたm(_ _)m


主役の靴と脇役の靴…使い分け…憧れますぅ(*^_^*)カナさんは、お直しして大切に履いている靴もあるとか(。・_・。)ノ

アタシも大切に!っていうの一足位ほしいなf(^_^)ベーシックなヤツとかいいかな?と思いました。ちなみに、例の赤のバレエシューズはフリマで200(^-^)v

カナさん、こんにちは。
ほんとにセンスが良くてうらやましいです。
バレエシューズもステキですが、ブーツサンダルも気になります!
次回紹介してください♪

カナ→riruさん
こんにちは^^ お礼はいりませんよ~。ご丁寧にありがとうございます。
気に入っている黒い靴2足はヒールのところが磨り減るのでけっこうちょこちょことお直しに出して履いてます。もう買った靴の値段よりお直しの値段の累計のほうが高いかもです~。
フリマで安く買えたのはラッキーでしたね♪ かわいいんだろうなぁ。
赤い靴ってちょっと勇気いりますが(?)私ももっとたくさん履いてあげようと思いました。


カナ→浮気調査員@埼玉さん
こんにちは^^ はじめましてですね。センスいいだなんて照れちゃいます^^ でも嬉しいですありがとうございます。
バレエシューズはまだ出番を迎えていなくってお部屋でスリッパ代わりに履いて喜んでいるところなんですよ。
ブーツサンダル、お掃除ブログのほうでちょこっと紹介しています。
次回コチラでも取り上げてみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する