マリンなブローチ 

この春夏はマリンテイストの物を取り入れたいなぁ~と思っていた私ですが、こないだデパートをウロウロしていてこんなかわいいブローチを見つけてしまいました。

2010_0501a0011.jpg
お値段は1500円程度だったと思います。濃いめの紺色とラインストーンがかわいいでしょ~♪

さっそくグレーのジャケットにつけてみました。 けっこう大きめです。
2010_0501a0012.jpg

このジャケット、値下がりして、ブローチよりも安くなってるではありませんか!!

カットソー素材のジャケット、結構オススメです。

着まわしききそうなジャケットだし、今年はガンガン着ちゃいます。 

banner_02.gif マリンテイストもブローチとかでさりげなーく取り入れるのが好き♪



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する