母の日のプレゼント 

f92348svp7.jpgf92348svp7-3.jpg

母の日のプレゼント、よーやく考えて、今日ネットで注文しました。

COACHのキーホルダーです。ベージュの上品なエナメルがいい感じでしょ。

私もキーホルダーはCOACHのエナメルのものを使っているのでちょっとしたお揃いです♪

赤い色がパキっとしててお気に入りなんです。母にあげる予定のこのブック型のも気に入っちゃった。


Image5081.jpg
母の誕生日が4月にあったのですが、何にもしてあげられなかったので母の日には弟と一緒に何か企んでみようかと思っています。

お花を手配しなくっちゃいけませんね~。

カーネーションが苦手だと言う母にはいつもカラーだったり胡蝶蘭だったりをあげているのですが、今年は何がいいかしら。

皆さんも母の日のプレゼントはもう決めちゃいましたか?

お花の種類とか、何かいい案があったら教えてくださ~い^^

       banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する