山ガール 

森ガールに続いて、最近は山ガールと言う言葉もあるそうです。

アウトドア派で、山に行ってるようなこのことを山ガールというのだそうで、もうコレに飛びついた私は今ドップリと山ガール熱が盛り上がってるのです。


img58632390.jpgランドネという雑誌まで買ってきちゃいました。

オシャレにアウトドアを楽しむ女性のための雑誌です。

コレを熟読してもうカタチから入る私はウエアが欲しくて欲しくてたまらな~い!

田部井淳子のはじめる!山ガールという雑誌もあったのですが、最初はランドネを買って、次に山ガールを買おうと思っています。

最近リュックサックを買って、今度はトレッキングシューズを買おうとしていたところなのですが、レインウエアも必要だわ!とか、あれこれ必要な物が出てくる出てくる・・・。

お金がいくらあっても足りな~い。

そう、アウトドア派お金が掛かりますよねー。でも一生の趣味にできるから山ガールになりたい!!

山ガールのファッションも超私の好み♪ 例はコチラ

地元の白神山地に行ったりしたいし、いつかは屋久島にも行ってみたいのです。

シュラフやテントを用意してアウトドアを満喫したい!!そんな気分の引きこもりさんでした。

本当はアウトドア派なんだから!!と、言ってやりたい^^  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー








コメント

カナさん、こんにちは。
森ガール、山ガール、最近人気みたいですね~。
服もカラフルでかわいいし☆
何か買ったら見せてください。

こんにちは~^^ リュックサックを買いましたよ♪
ピンクの派手な感じのデス^^
今度ご紹介しますね。
  • [2010/05/13 19:11]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する