エスパドリーユ 

1314-3ガイモ

エスパドリーユのかわいいのを探していて発見したのがコレ。かなりカワイイでしょ!!

ちょっと予算オーバーなのでポチするのをためらっているのですが、これいいなぁ~~。

コレだったらいろんなワンピスタイルにも合いそうだし。ね!ね!

ボーナスも来るし、買っちゃおうかなぁ~というキモチと闘っているのでありました。


うちのかーさんもサンダルが欲しいんだって。一緒に見に行くか~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


エスパドリーユたくさんあるよ ←見に行ってみよう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する